【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5714 ] 速報です!笑 投稿者: 2023年06月28日 (水) 06時15分
昨晩(我が家にとっては思い切り夜)
ワッティからLINE電話があり(その前に既にメールで
内容は聴いていたが)
なんと!!!9月の招聘するチョーク先生たち3名の
カンボジア人の帰りの便が欠航になった!と・・・
あいぐーーーーーー!!!笑笑

デキる超役に立つ賢い話早い男脳B型のワッティですから
素早く変更出来る便を調べてくれて
こっちもあっちもパソコン見ながら話した結果・・
力士と一緒に帰ることになりました(笑)

B型男脳同士ですから、話早い!
即断即決!笑笑

「ママ、こちらとこちらがあります」
「皆はどっちが楽?」
「朝です」
「じゃそっち取って!成田に一泊させるから」
「わかりました」

わしも事前に成田行きのピーチ調べておいたので
よし!これじゃ!と思ってましたので
話早くて良かったです。
しかもワッティさん、航空会社のせいだから、ホテル代交渉する!と言ってました。
ですので、交渉してダメだったら、すぐ諦めていいからね。と言って笑いました。

現在のわしの机の上は、大変なことになっております(笑)
しかも書類全部出来たので、また作り直しです。
もう帰札してからやります(笑)

でもよくよく考えてみると
「力士とカンボジア人の研修旅行」と名付けたので
これで良かったのです!
ほぼ同時刻に千歳から帰るので、千歳に送りに行けます!
しかも!!!なんてデキル優しい男なんでしょ〜〜〜というワッティが東京にカンボジア人に会いに来てくれるのですが、なんと!なんと!
神戸から22日の夜来て、23日の早朝到着便の迎えに出たいそうです!!!なんていい子・・・(涙)
それを聞いて再度即決!

「ワッティ!あなた東京に着いたらすぐ成田行きな!
成田で泊るホテル探して!あなたが泊まったホテルに
帰りカンボジア人泊めたら、着いた時に説明できる!
マリーだけ別部屋で!」

「分かりました!」
「金はママが払うからホテル取って!」
「ママ、だいじょうぶです〜〜〜自分で払います〜〜」
「いや!あなたには別の所で払ってもらう!」
『わはは〜〜』

てなわけで山田さん!忙しくなります!
結果だけメールしますので
その便に変更して下さい。

この事件のおかげで
ワッティと東京のホテルの話も出来て良かったです!

それとダローさんに会いに東京来てくれようとしたけど
ちょうど東京出張があるらしい。
ほんの少しの差で会えないみたい。
だから会わなくていい!と笑いました(笑)

「ママ、ダローさんは誰と来ますか?」
「知らん人・・・」・・・・大笑!!!

そしてカンボジア人がお相撲さんと旅行する!というのは本当にすごいことで
本当に素晴らしい!!とワッティは自分から言ってました。
でしょ〜〜〜〜!とママ・・・笑笑
どんなにスゴイことかソピアに言っておいてね!
「分かりました!」笑笑笑

こうしてめんこいめんこいワッティとの1時間にわたるミーティングの結果、一度ももめることなく全て決まりました。
あ〜〜ヤレヤレ・・・
出港前で良かった〜〜〜ワッティのおかげです!

「パパ〜〜〜ごめんなさいね〜〜もうパパとママの寝る時間なのに〜〜〜」とワッティ・・・大笑!!
なんてかわいい・・・
修行中で良かった・・・笑笑

ワッティ夕飯これからなんでしょ〜〜
夕飯食べてビール飲んで寝てね〜〜
って!!あの後ワッティが素早くチェンジしてくれたと思うので、きっとまだまだ寝れなかったと思います。
ありがとう!ワッティ!大好きです!!笑笑
(*´з`)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板