【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5713 ] 投稿者: 2023年06月27日 (火) 06時13分
山田さん!北青鵬とのツーショット(4だけど)やら
一泊2日の千葉の旅やら良かったですね〜
充実した3日間を送れましたね!良かった!良かった!
山田さんのカキコ、東京のnanさんもよく知ってる所だったようです(驚)
nanさんの後に行くんだったんですね〜
だから山田さんのお墓参りが遅くなったのですね!
解明して良かったです!笑

さてビアガーデンの締め切りが近づいてますので
お忘れの方はお返事下さいね〜〜

それと大沼のホテルの返事もお早目に!
といっても、こちらは貸し切りにしてるので
何とかなりますから大丈夫です(笑)

次に順番から言うと9月25日の到着ボランティアの募集予定でしたが
思わずダローさんの来日で募集がズレてしまったので
わしの頭の中のテトリスが(笑)
「ん!これは帰札後にした方がいい・・」となり、
遂にバーレンからの要望もあり(笑)
またしても全然違う急募しますね!!大笑!

それと同時に昨日から月下の玄関が大変なことになって
おります!
女性用靴で、まさに「足の踏み場もない」状態です(笑)
こちらは転売は絶対禁止の、全額土俵貯金用の靴が
届きまして、
昨日だけで10足位売ったぜ!!!
わしゃ自分のためじゃない物を売るのは任せておけ!
みたいな〜〜〜笑笑
10代から得意でしたので(笑)

昨日だけで4千円近くになったんじゃないかな〜
わーい!頑張ります!
大沼のホテル貸し切りの時はこれの何倍もの靴が郵送されますからね〜
皆さん!買って下さい!
ただ現在月下に来てるものは小さいサイズ少なし!
昨日凸凹のKさんが来てる時に届いたので(大笑)
まずタイミングのいい女!というか(笑)
小さい靴総ざらいされたかも?笑笑
お姉さん用に大きい靴も確か買ってたような・・・笑笑

てなわけで後でバーレンの自転車募集します!
笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板