【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5712 ] 投稿者: 2023年06月26日 (月) 05時57分
いよいよ出雲への旅のカウントダウンに入りました!
先週土曜日で約束していたことが全部終わり(笑)
今日、書類を一個作ったらやっと!旅モードに入ります(笑)
頭の中では旅程と道順は出来てるのですが
いかんせん車中泊の旅ですから、いくらでも変更出来ますので大丈夫なんですけどね!

とにかく!新潟港に着いたら、まずは酒を買って(笑)
新潟の神様に挨拶しながら、富山を目指します!
富山県では、やっとやっとやっと・・・・
亡くなった叔父のために、父や叔父や祖父のルーツであり出身地である砺波の神社へ寄進出来ます!!
その奉納を待ってた!と言っても過言ではありません!

この金を置いて来たら初めて叔父のお金を土俵に使えますから〜〜〜(^O^)/
絶対叔父のお金は1番先に砺波と山形!と思ってましたので〜〜〜叔父の徳を積みます!
山形は終わってるので、やっと行ける砺波・・・
でもきっとこういうことって何かの順番があるのだろうから、これでいいのだと思います。

道内の栗沢にも既に行ってるので
残すは砺波だけだったので、やっと行けます!
叔父の写真(父も)持って行って来るわ!!
既にどこかも全部調べてあるので大丈夫だと思います。

この奉納が終わったら、土俵に向けて動き出しますね!
カンボジアに土俵・・・絶対簡単ではないと思いますが
マリーが分かってくれるといいな〜
20周年のパーティの時、
わしが皆さんの前で
「ママがカンボジアに土俵を作るのにまた来ていいですか〜〜〜」って言って盛り上がった時に
こっそりわしに抱き着いて「ママ、うれしい〜〜」って
言ってくれたのはマリー!

「あなた!ママの土俵手伝ってくれますか?」
「はい!!ママ!手伝いたい!」と言ってくれたのも
マリー!
マリーちゃん、あなただけはいつまでも変わらず、ずっと良い子でいて下さいね。
60kg超えしたおばさんになりましたけど(笑)
昔からおばさんくさい子だったので、きっと年寄になったら若いと言われると思います。
わしの里子ですから〜大笑!

叔父のお金を奉納して
土俵作るぞ!!!
まずは富山県や!!そして出雲まで行くぜ!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板