【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5711 ] ダローさんとの24時間 投稿者: 2023年06月24日 (土) 06時20分
昨日、一斉メールした

英語ボランティアですが、

そもそもダローさん!

「ママにはまだ内緒にして・・」とか何とか(笑)

WAT月下はわしの影響でサプライズ好きなのですが

昨日午後いきなりダローさんから

「来月日本へ行く!ホームスティできる?」みたいな〜〜〜

あいぐーーーー!!!

そもそも我が家は出雲でいないし・・・みたいな〜〜〜

「今、VISA取りに行く!」・・・

「ダロー!!!!ちょーーーーっと待った〜〜〜〜

7月30日においで!ビールパーティだから皆に会える!ワッティも来る!」と・・

行きたいけどカンボジアで仕事だから行けないと・・・あいぐーーー

そこから怒涛のやり取りの末、夕方(我が家にとっては夜)

パパのLINE電話で・・・

仕事を終えて、パパが帰宅したので

LINE電話で話すと・・・・

要は!友人夫妻が結婚した・・・

どこかに行きたい!どこがいいと思う?

「北海道がいい!」とダローさん・・・

なら僕らも付いて行く!みたいな〜〜〜

しかも!札幌では、バーレン宅が利用できるので

そこは泊まりOKなのですが、普通に日本人の家に

ホームスティしたい!と・・・

わしはここで思いました・・・

彼にとって、日本人宅のホームスティが本当に楽しかったのですね!

トラー君も初来日の際、後でカンボジアでバイク乗りながら(我が家のバイクと

並走しながら)

「トラー!日本で何が1番楽しかった?」「ホームスティ!」・・・

その時のスティ先のFちゃんと現在大沼で働いているのですから・・・笑

てなわけで!

昨晩話した後、「よーし!分かった!でもママは来週からいない」

ダローさんはパパとママに1日でも会えるなら決行したい!と・・・

その後わしのびっちりの計画の脳にダローさんを付け加え(笑)

あれやこれや〜と脳のテトリスをして(ダローも同じでした!

LINE電話してる間、一回もメモ取らないんです!

全部脳のテトリス・・・)笑笑

そして今朝一斉メールをするに至ったのです。

その前に、全部やってますからね〜

あっちへ連絡こっちへ連絡!

最悪の場合を全部押さえてから一斉メールしましたから!

あーーーヤレヤレ・・・・大笑!!!

てなわけでダローさんとの24時間(正確には24時間もない!)

大変でした!!

自分いなくなりますから・・・笑

ダローさんは7月でいいかもしれませんが、わしいないっ〜の!みたいな〜

勤勉な日本人は早く言わないとダメだ!!ってあれだけ皆に教えたのに・・笑

ダローさんもカンボジアへ帰って正しいカンボジア人になってました(笑)

日本人なのはワッティだけです(笑)

とにかく何とかダローさんと見ず知らずの人たちが

無事日本へ来て無事楽しく帰れますように・・・

なんでわしがWAT月下の生徒じゃない人の分までやらにゃあかん!笑

今、本当のWAT月下のマリーちゃんたちだけでも

大変だっ〜〜〜の!!笑笑

でもまぁいいか!!!

義理堅いダローさんだから、こうなるのも分かってるんです!

LINE電話でも画面の中のダローさん自宅のプール前で(豪邸)

ニコニコと何も悪気なく子供の頃と同じ満面の笑みで

楽しそうに話す姿をみて、まぁめんこいから許してやろう!みたいな〜〜笑

老後の面倒看れよ!みたいな〜〜

そして暑そうだったので

「何度?35度くらい〜」って言うと

「今、36度です」・・・羨ましい〜〜〜とパパとママ!!笑笑

7月30日ビアガーデン楽しい!

9月はお相撲さんもいてもっと楽しい!

冬の雪はもっと綺麗!

春の桜がいいかもー

と、どんどん伸びて3人で大笑いをした。

ダローさん:ママ、本当にいいですね、日本は本当に素晴らしいです。

でも友達はきっと早く日本へ行きたい。

笑笑笑!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板