【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5708 ] 投稿者: 2023年06月21日 (水) 06時41分
今日でお香の祈祷が終わるのですが(正確には明日の朝)祈祷中ですから、酒は飲めませんから(当たり前)笑!!
日本大使館に出す完璧な書類作りをしておりますが
なんと!プリンターが壊れ(大笑!)
夫Jもこの3日間は忙しいので期待出来ませんので
夕方自分で直すしかないのですが
面倒くさいから、日曜日新しいの買おうかと思って(安易なB型丸出し)笑笑

とにかく!書類もそうですが
なんと簡略化されてましてびっくらこきました。

出入国!!というものはもっと厳しくせなあかん!
VISAが下りるかどうかでドキドキするのがありがたみが増す!ってなもんで、
こんなに簡単に来れちゃあかん!まで思いました。

しまいにSRで申請できる!ってのが驚きました。
ドキドキしながらPPまで行く!
そんな時代じゃないんですね。
何もかも簡略化・・・むなしい・・・

そんな時でも思い切りただの自己満足だけで
完璧な書類作成しますから!
第一回目の時に完璧な書類を作りましたので
以後全部そうして来ましたので
要らん書類まで提出する!という・・・笑笑

詳細も全部明記しますから!
どこをつかれても痛くない!ってやつ!笑笑
男脳丸出しでございます。

昨日は飛行機の便も漏れることなく書き出し、
東京のスティ先ももれなく書き出し、
1日の狂いなく過密スケジュールを書き出した所で
プリンターが壊れ(笑)
せっかくこの3日間は夕方4時から頑張ってるのに〜笑笑

まぁ全部保存しておけばいいんですけど・・・
カンボジアは捨てるつもりでしたので
前の書類は全部消したので(笑)
忘れてましたけど思い出せて良かったです!
でも今度こそこれで最後にしたい!笑笑

もうわしじゃなくても出来る時代になってましたので
里親の皆さんが自分で出来ますから(教えますよー)
SRで申請まで出来るので付いて行くことも不要ですから
簡単ですから。

でもなんとなく寂しくなる昭和の女・・・笑笑

「やった〜〜〜〜!!!」という感動が欲しい・・・

わしの3回の修学旅行の申請の時、
わしの邪魔をしたのは、一回目はあちこちかけていてメチャクチャだったけど、ムエが確か唯一のPP在住者で活躍してくれたはず!!
2回目はまさかのダローさん姉弟(戸籍が2ついるんだったかな〜)オーマの在学証明書・・・笑笑
3回目は完璧・・・

あ〜〜〜あの感動がないのは悲しいが
それでも完璧な書類を作成するわ!!負けるもんか!笑
招聘する3人が心配だが(不備が多そうで)笑
そういう時にはSRで申請で助かったのである!!笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板