【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5707 ] 投稿者: 2023年06月20日 (火) 06時25分
今朝開いたメールの中に
佐渡島メンバーからのメールで久しぶりに会ったね〜って話から


それから月下女子はみんないくつになっても可愛いな〜💗て、思いました!


勝手に載せちゃいました(笑)

ありがとうございます!
わしが皆さんに望んでいることであり、
わし自身も「可愛い」は無理ですけど(大笑!)

男らしくてもめんこい女(ほぼおじさん)でいたいと思っております。

老後入院しても施設に入所しようとも
刑務所に入るのはちと嫌ですが(笑)
どこへ行っても、仕切りやになると思いますが(笑)
めんこくない年寄にはなりたくないので・・・

やっぱり女は優しく(優しさは人それぞれ自分なりの優しさで)素直で楽しいのが1番ですので〜

亡母は本当に女脳300でしたけど、デキる女脳だったと思うので
寝たきりになっても思わず内緒で爪にマニキュアとか
塗ってあげたくなりましたから。
実際塗りましたけど・・・夫が・・・笑笑
だって夫Jの方が器用だし上手なんだもーん!!笑
わしが塗ったら全部はみ出すって!
片方の手しか動かせなかったので動く方の手に塗ると
にっこりと笑ってましたよ。

母のことを(多分)好きだった男性がお見舞いに来て
手紙を置いて行ってくれてたのですが
その手紙の中に

「今日も綺麗でした・・・うんぬん・・・
ずっと愛してました」と書かれてました。

ちゃんと読んで聞かせました(笑)
寝たきりになっても「今日も綺麗でした」って言ってもらえるのってスゴイな〜と思いました。

わしはそっちは絶対無理ですけど、
ずっと「今日も楽しかった」と言ってもらえるといいな〜と思ってます。

ですので憎めない面白いばあさんでいなければ!!
目指せ!月下女子!めんこいばあちゃんになるぜ!!
出来ればじいちゃんになってくれ!!大笑!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板