【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5705 ] 投稿者: 2023年06月17日 (土) 06時28分
書こう!書こう!と思って忘れてましたが(笑)
コロナが5類になってからマスクを外してる方も多々見かけるようになりましたよね!
まだまだ公共の乗り物や、病院ではほとんどの人がしてますし、先日胃カメラの時は主治医の病院で
マスクしてない人が入って来た途端に注意されてました(笑)

眼底検査の眼科では、そもそもコロナ前から、診察室へ入る前は全員消毒させられますから
コロナ後、今もマスク&消毒は必須です。

そんなおり、月下に来るお客様も会員、一般問わず、
マスクを外してる方が・・・うーーん・・・
8,9割はマスクしてるので、少ないのですが
その少数の中でもほぼO型・・・・大笑!!

中にA型・・・
B型とAB型にはまだ遭遇してない!という・・・笑笑

そして上記のO型とA型の違いなのですが
A型のマスクしてない方は、理由がちゃんとある!というか、自分の考えのもと付けてないんです。

ですがO型の方はただ単に忘れてる!というか(笑)
たまに自分の確たる意思の人もほんの少し見かけますが
ほとんどのO型が、車からそのまま降りてしまって
相談もほぼ最後の方にきてから、
「あ!!マスク!!」みたいな〜〜〜大笑!!

「あれ?先生がマスクしてるのに、私ったら!!すみません〜〜〜〜」みたいな〜笑笑

「いいよ。いいよ。私は既に罹患してますから」みたいな〜〜
「最初からしてませんでしたよ・・」みたいな〜

あれ?マスクどこいった?
いやいや・・・玄関入って来た時から思い切り笑顔の口見えてましたから・・・みたいな〜〜笑笑

O型・・・・めんこいというか、我が道というか、
ってなわけで、わし的にはもちろん!!男脳のちゃんとO型もいますが、
上記のO型たちに笑わせてもらってるわけです。
そして今日も地方からO型が来ますので
楽しみです!笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板