【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5704 ] 投稿者: 2023年06月16日 (金) 07時00分
昨日は当然ですが、神宮へお酒2本(自宅と月下から)
持って行って来ました!

おみやげも買って、楽しく駐車場へ戻ると
なんか手を振ってる人が・・・

逆光で顔は全く見えなかったのですが
醸し出す雰囲気で(笑)
「ん!あれはもしやB型のKちゃんではないか?」と思い、確認前に既に手を振り返すと(笑)
Kちゃんらしき女性が、こっちへ向かってやって来ました!その歩き方というか、おっとりした上品な天然ボケ系な(褒めてるんです!)笑笑
B型っぽい歩き方で「間違いない!」と確信(大笑)

普通会います?

「ここで会うってことは、やっぱり縁があるんだね〜」と笑い、あーでもない!とか話し、別れました。
Kちゃんはこれから神宮へ入る所でした。

わしは神宮で偶然に人に会うこと多し!
神様の御鎮座する所で偶然会う人は間違いなく
縁がある人・・・と思っております。
会員さんだけなく、一般の高齢のO型の方ともお会いした時は、それはそれはすごく喜んで下さって
彼女が神道だったことを知りました。

N海さんとも、お毛毛さんとも会いました。

本当に5分違っても会いませんから、スゴイことですよね〜
そして同じ会員さんのことを伝えることも出来て良かったです!
そして今日は神輿渡御!神宮祭最終日です。
メインイベントの神輿渡御が無事滞りなく終わりますように!!!
今朝お祈りしました!笑
<^!^>
オーマのためにも・・・・大笑!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板