【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5695 ] 投稿者: 2023年06月05日 (月) 06時44分
全部端折りますが(笑)
カンボジア人(マリー、チョーク先生、ソピア)の
来日日程が決まりました〜〜〜!!!

死ぬほどデキる男・ワッティが国際線全部取ってくれました〜〜〜〜!!!
話せば長くなるので全部端折りますが

まず・・・
「これは自分で取った方が早いな・・・」と思い、
ベトナム航空を検索・・・

「待てよ・・・カンボジアからベトナムまでどうやって行くか分からん・・そうだ!ワッティに聞こう!
待てよ・・・ワッティに取ってもらい決済してもらえるな・・・」・・・

ワッティへTEL。
昨日は出かけていたので出先でワッティと喋る。
ワッティさん、その場でPC見ながら話す。

こうこうこうで〜〜〜
ママの言いたいこと分かる〜〜

「はい!分かります!全部OKです!」
やった〜〜〜!!みたいな〜笑

で出先から戻って夕方再度確認。ワッティへTEL.
全部終わってました・・・何もかも・・・(涙)
ワッティのカードで決済(これが1番助かる)

ワッティさん、ママと山田さんは、あなたにお金を振り込みませんから・・・大笑!!

はい、大丈夫です!
会った時でいいです!

うそうそうそ〜〜〜〜と大笑い!!

そして7月30日の月下のビアガーデンに来たい!と言うのでカンボジア人いないよーと教えましたが
札幌の皆さんに会いたい!というので

ママと山田さんがあなたを招待します!と言うと

いえいえいえ〜〜〜自分で出しますから大丈夫です〜〜と・・・

いえいえいえ〜〜〜は、こちらのセリフです。
ワッティのおかげで、なまら予定より安くなった国際線・・・感謝感謝感謝!!
スカイマークくらいおごったる!!笑笑

速攻山田へ連絡!!
「あんた!ワッティ、ビアがデーン来るって!
速攻チケット取って!」みたいな〜〜〜笑

9月の東京の相撲観覧も是非観たい!ってことで
新幹線で両国で待ち合わせです!(わしは行けんけど)
ソピアにも会えるし、相撲も観れるし、ちょー楽しみだそうです!!良かった〜〜〜
帰りは羽田までわしらを見送ってくれるそうです(笑)

ワッティに負けてはいられません!
わしも今日ちと脳を使った後に、速攻国内線を全部取ります!!
問題は大沼からどうやって帰すか・・・
それと成田でダーネットを拾うか・・・笑笑
これはこれで面白そうなのでいいか!

ついに動きだしました!
ボランティア募集しますからね〜
残るは力士だけだわ!笑笑
同じ飛行機じゃないからいいや!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板