【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5683 ] 投稿者: 2023年05月22日 (月) 06時48分
今朝もまた狛犬のTール夫妻の夢を観ました〜
後でメールせねば!笑

今日は山田の実父の本命日ですね〜
「安らかに眠らずに頑張って進んで下さい。山田と弟と
孫たちとおばさんを守ってください」とかって
さんざん祈りました(笑)
おじさんも大変であります!笑笑

おじさんが入院中、わしはおじさんに悪いことをしてしまい、後に後悔したのですが
言ってしまったものは仕方ないので
母の時には言いませんでした。

山田父はわしの母と友達だったので(笑)
おじさんの時の失敗は、繰り返さないように!と思って・・・だからおじさんが亡くなってから謝りましたけど、未だに悪いことした・・と思ってしまう男脳・・笑笑
墓石に頭ぶつけて泣いて謝っていいですか?
迷惑なだけ・・・大笑!

おじさんが亡くなった時に山田から月下に電話がかかって来て、今も覚えてますけど
「あんた!まずは落ち着きな!」と山田に言いました。

まずは落ち着け!
わしと山田の合言葉みたいなもんで〜笑

そういや大昔に山田が何か怒ってたか怖がってた時に
(忘れた)山田の後ろの窓に霊がいたんだ(大笑)

「あんた!後ろにお化けいるよ」みたいな〜笑笑
きゃーーーみたいな〜

あはは〜〜〜お化けなんてもんは悪さはしん!
もっと怖いのは人間じゃ!
こんな14才いませんよね・・・笑笑

では、おじさん!霊になっても元気で明るく旨い酒飲んで下さいね〜〜〜
9月に行きます!!!宜しくお願いしまーす!
<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板