【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5680 ] 投稿者: 2023年05月18日 (木) 06時35分
今日は視野検査の日ですので
途中でいなくなります(笑)
ですが、予約してあっても時間通りにならない眼科なので(激混み)午後はお客さんを入れませんでした(笑)

来月は胃カメラだし、年取ると大変です!
な〜んて!!若い頃の方が大変でした。
毎年大腸カメラ・・・死ぬ・・・下剤が・・・笑笑
あっちもこっちもでしたから、今が天国のように
良い時なので、胃カメラくらい我慢せねばなりません。
が!!!
わしゃ、凸凹Kさんと違って、胃カメラ飲んだ後に
すぐ月下に来てブラックコーヒーを飲む・・・なんて
絶対無理!!!笑
回復に1日はかかりますから・・・
当然強制禁酒(笑)
っていうか、わしは禁酒は全然普通に出来ますので。

ですので視野検査が終わったら、年金事務所に再度行って、最後のプラセンタを打って、胃カメラ飲んで
修行して出雲への旅に出ねば!!笑笑

それからダーネットが帰国したら、打合せをして
一気にことを進めてまいります。
まずはダーネットが無事帰国出来ますように!
今朝はそのことだけを神様にもお日様にも祈りました。

マリーに、来日する時に買っておいで〜という
品物も思いついたので誰かマリーとLINE繋がってる人がいたら写真送ってもらわねば!!
夫Jのタバコも頼まねば!!大笑!!

てなわけで!まずは視野検査行って来る!!
バイクで行っていいのかしら?後で聞いてみよ!笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板