【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5676 ] 投稿者: 2023年05月14日 (日) 07時07分
今日から出雲大社祭ですね〜〜〜〜〜(^O^)/
札幌では三吉さんです!
三吉さん、雨降らなければ神宮祭は晴れますね。
でも三吉さんも晴れて欲しいですよね!笑

出雲は雨から始まらないといけない国なので(笑)
蛇神ですからね。

弁当忘れても傘忘れるな!という国ですから!
じゃないと八雲は出ませんしね!笑
スサノオ様が日本で初めて和歌を作った方ですからね。
やくもたつ〜〜〜出雲やえがき〜なんちゃらかんちゃら〜〜〜♪〜〜〜
わしは全く覚えれないのに、我が家の父娘は得意ですからね〜笑笑

これが歌になってないなら覚えれるんです!

とまぁそんなわけで大好きな出雲は今日からお祭りです!出雲の神様!
少し遅れますけど行きますから!
出雲大社祭には絶対行けませんけど(行ったことはある)6月30日に出発しますから、多分出雲に着くのは
7月4日頃には着けるのではないか?と思いますので
待っててね〜〜(絶対待ってない)笑

今年の奉納品も買ったし!
鈴の布袋様をお迎えにあがらないといけませんので
久々の出雲です!うれし・・・
新潟港から行きますので、途中富山によるので
(あちこち寄り道する)
4日頃に着ければ!と思ってます。

あ!ワッティがGW登山に行ってましたーステキ〜〜
そして9月東京に(相撲に)来るそうです〜
それと10月の佐渡も行く気満々でした〜かわいい!
アクティブワッティ!男脳間違いなし!!笑笑
サッカダーは交通事故に遭ってましたが
退院したので大丈夫だそうです!良かった!
今はダローさんとも友達じゃなくなったので(大笑)
わしの友達はワッティとサッカダーしかいない・・笑笑
これでいいのである!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板