【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5674 ] 投稿者: 2023年05月12日 (金) 07時24分
そして・・・

道内半周した我が家としては!笑笑

札幌の次に好きな道内の都市はどこ?って話になり、
もちろん!札幌が1番好きですよ!笑

わしは一瞬考えて・・・「帯広!」と。
道内で1番好きな観光地は知床なんですけど
遊ぶにも住むにも泊まるにも便利な都会は帯広だわ!と・・しかも白金温泉で産湯を浸かった人間としては(笑)モール温泉なら許せます!大好きであります!
てなわけでわしは帯広でしたー

夫Jは結局分からず・・・(はっきりせーよ!)笑笑

ダントツ札幌みたいで(笑)
旭川はない・・・でも出張行くのに仲間で喜ぶのは
函館かな〜とか言ってました。

こうして考えるとわしはやっぱり山が好きなんだと思います。
海も好きなのですが、山が見える景色が好きなんだ!と・・・どっちも見える島根や鳥取、富山、新潟、山形、秋田・・・(全部日本海)笑笑
もっと素晴らしいのですが、
やはり道内では大雪山系が好きなのかもしれません。
日高山脈も綺麗でした!

そして●っきたちと遊びに行く場所も
今回の旅でなんと!道東が多かったが分かりました(笑)

遠いのに帯広から東側へ行くのが好きなんですね〜
●っきは生まれが産まれなので、大得意ですから
まずは札幌を出発して帯広や足寄経由で釧路方面。
そして中標津経由で網走方面。

先日はワッティを紋別まで迎えに行ったのは逆から来ました。
旭川経由で紋別北見遠軽などなど・・・
そして唯一行ったことなかった根室もついに行けて

「かやせ〜ほっぽうりょうど〜〜〜」と叫ぶことが出来て良かったです(笑)

それから帯広の次は?ってことになり、

うーーーーーん・・・・苫小牧かな〜と!
バイクが運転出来て、便利な街・・・
苫小牧はフェリーもあって、空港も近くて本当に便利だと思うんですよねー
温泉が納得いかないので、虎杖浜まで行かねば!と
笑いました。

てなわけで!
やっぱりわしは道東が好きです!
帯広が好きだということも分かれて良かったです(笑)
ワッティが帯広でサプライズして●っきさんたちを
驚かせたんだったね!!笑笑

●っき:あ!ワッティだ!(冗談で)
似てるだけだと思ってた。

ワッティ(本物):みなさん、こんにちは〜

●っきたち:えぇーーーー!!!????

大笑!!!!
懐かしい・・・
先に出発したわしらを追いかけてワッティがバスだかJRで帯広まで追って来たのです!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板