【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5673 ] 投稿者: 2023年05月11日 (木) 06時43分
その後、能取湖を通って網走湖を周ってサロマ湖へ。
この辺は全部行ったことがありますが
能取湖のホタテの稚貝が全部ダメになったというニュースを聞いていたので、そちらは大丈夫なのだろうか?と
思い、サロマ湖でホタテ焼きを食べましたが
これは全然違いました(笑)
昔とは違い、恐らく冷凍?貝付きでは絶対ないです。
わしの神の舌を持つMちゃんをごまかすことは出来ん!笑笑笑

それでも貝で焼いてトレーパックで出す・・・
健気でもあり、嘘だね!でもあり・・・
とにかく全然うまくなかったです。
となりの豚まんが意外に旨かった!笑
一口しか食べてないけど。

そして上湧別は全然ダメで
遠軽まで行く!
あれ〜〜〜ここ●っきやカンボジア人と来たね〜って
ことになり、
どこに行っても●っきやT子が〇んこした場所だよね〜
みたいな〜〜〜笑笑
いかに一緒に遊んでるかが改めて分かった旅でした(笑)
しかも娘と一緒だった所やキャンプした場所なども
思い出し、一体何年前さ!みたいな〜〜笑
30年ほど前から現在まで・・・
あ!ここワッティと来た!とか(笑)
あれ〜〜〜ここってスライニットいなかったっけ?
みたいな〜〜〜笑笑
まずは子供がいない時から、次に子供と来て
それからカンボジア人と来て、今度は力士と行く!
終いには介護タクシーでも行くかも?笑笑

一体何年付き合ってるのさ!笑笑

てなわけで・・・
遠軽から札幌に戻ろうと思ったけど
せっかくだからと遠軽から襟裳岬まで行ってしまい(笑)
せっかくだから・・と先日下見したむかわまで行き、
札幌へ帰って来ました。

良かった道の駅や悪かった道の駅を聞きたい人は
予約して下さい(笑)
車中泊仲間のいちご夫妻も次回は車中泊話でも〜笑

てなわけで「北海道の湖を巡る車中泊の旅」・・
1位は摩周湖でしたーーー!!

終わり!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板