【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5671 ] 投稿者: 2023年05月09日 (火) 06時50分
昨日のカキコはやはり後輩夫婦でした!笑笑
会いたかった〜〜〜と言ってくれてましたが、便所タイムだったようです(笑)

さて占冠から目指すは然別湖!
実は然別湖は初でした!
それこそ●っきと「今度は然別の温泉ね!」と約束してるのですが、温泉は行ってませんが
湖は先に来てしまいました。
が!!暗い・・・・
湖が暗いんです!
今回の旅で湖の顔が全然違うことに気付きました。
どの湖も全部顔や色が違っていて、全て個性があるのです!人間と同じですね!

で!然別湖は我が家的には、ちと違う・・・笑笑
明るい我が家には「ちと暗いね・・・怖いね・・」と
話しました。
でもだからと言って否定してるとは違います。
然別湖が合ってる家もあると思いますし、住んでる人にとっては大事な湖かと思います。

てなわけで然別湖ではそそくさと夫Jが〇んこだけして
帰りました(笑)

そして次に目指すは阿寒湖!
こちらは100回行ってますが(笑)
こうやって湖を目的として行くとまた違いました。
阿寒湖は観光地でしたー
ですので湖も騒がしかったです(笑)
でもやっとにぎわって来たのでしょうから、これで良し!と思います。

道東3湖は有名ですからね!
そして大好きな摩周湖に行く途中で
湧き水発見!
夫婦で同時に見つけて、戻ります!
続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板