【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5670 ] 投稿者: 2023年05月08日 (月) 07時26分
名付けて
「北海道の湖を巡る車中泊の旅」から帰って来ました〜
GWに出掛けるなんて100年ぶりです!笑

諸事情があって、ちと北海道を見せてあげたかったので
諸国漫遊の旅をすることに・・・笑笑
道内はほぼ行ってる我が家ですが
勉強になりましたーーーー
北海道は広いです!
しかも「こんなに湖ってあるのね・・・」みたいな〜
わしの大好きな道東中心でしたが
実は旭岳の湧き水を汲んだ時から、湖を巡る旅は始まっていたのです!
1番目は忠別湖!知ってますよー地元ですから(笑)
が!!青い池など有名地点があり、しごく地味・・・
が!!!行ってみると意外と大きくて綺麗!
子供の頃行ったわ〜みたいな〜笑

そして今回のGWで1番先に行ったのが
南富良野のかなやま湖!
ここも子供の時行ったかも〜〜〜って感じでした。
夫Jは初めてだったみたいで喜んでました(笑)
わしら旭川より下の人間は、富良野から帯広へ行く!というイメージがありますが
夫たち旭川より上の人間はないそうです!

で!!!占冠の道の駅で
なんと!!!後輩と同級生の夫婦に偶然会ったのです!
普通会います?
気付いた時に既に我が家の車が出発した時だったので
話してはいませんが、恐らくそうだと思います。
後で確認せねば!と思ってます(笑)
まさに1分ズレてたら見かけませんでしたので
すごいことですよね〜笑

同級生の旦那の方を先に気付くと、妻の後輩の後ろ姿・・・間違いない!みたいな〜笑笑

夫Jは停めるかい?って言ってくれたのですが
妻は既に建物の中に消えたので、同級生の夫の方だけだったので面倒臭いから「いや、いいよ」と言って行きました(大笑!)

とにかく幸先よく出立しました〜
続く・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板