【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5666 ] 投稿者: 2023年04月28日 (金) 07時34分
今日は午後より旅行の打ち上げ、お疲れ会でございます!GWに入らないうちに・・・旅行のことを忘れかけた頃に・・・と思ってるうちに今日になりました(笑)
でも予約したのは早かったのです(笑)
まずは湧き水汲みに行くのを優先せねばならんかったので!!
で!その湧き水ですが、昨日までに余っていたのを
配りましたよー笑

キャンプ用水くみの瓶に汲んで来た水が余ったので
会員さんに配りました!
一般のお客さんは何故に机の上に水があるのか!
飲み水か!と思ったかもしれませんが
(きっと相談ごとで誰も気付いてないと思う)笑

会員さんには「明日水筒持って来て!」みたいなメールを入れておいたので皆さん持って来てましたー笑

そして自分で好きなだけ入れてもらって
こうこうこうしてね!と説明しました。
親戚中に配ってから(大げさ!)帰札して観た夢では
その水を仏壇からおろしたら、大きな木があって、その木の幹から桜のような花が咲いてるんです!
本当の櫻の木とは全然違います。
でも夢の中の花は桜に似てました。
誰かは分からないのですが、その人(多分女性だから叔父ではない)が、水筒のようなものから、その木に水をかけてました。

おーーーーー!!!捨てないで植物にかけるのね!と
理解出来ましたので
皆様にも無事お伝えすることが出来ました。
今後旭岳の湧き水(正確には東川町)汲んで墓参りなどする方はおろした水は是非植物にかけてあげて下さいね。
そうそう!カキコを読んでくれたいちごさんも
汲んで来たことあるそうで、大変美味しい水だったそうです。
ですので、汲んですぐは飲んでいいですよね!
というか普通の人は飲用に持って帰ってると思いますよ。
汲みに来てた方は、慣れてるらしく長靴穿いて
カートの上にすごい数のポリタンクのようなものを積み上げてましたので(大笑!)
我が家の可愛い容れ物でも300円。
ポリタンク10個くらいの人でも300円です(笑)
300円以上入れて下さい。という募金箱みたいなものがありますので、そこに山のためにお金入れて下さいね。
月山にもありますよ。
リフトに乗る前に入場料と募金箱があったと思います。
月山では景気よく募金箱に入れて来ました(笑)

では月山も旭岳も今年行く人は頑張って!
楽しいGWを!!(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板