【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5660 ] 投稿者: 2023年04月21日 (金) 06時41分
業務連絡です!
相撲部の人は大至急(笑)相撲部の掲示板を読んで下さい!笑笑
大ニュースです!やったね!(^^)v

まだ飛行機も取ってないので
詳細決まり次第発表しますからね〜
そもそも書類も作ってないし!笑笑
日本大使館へ出す書類も、火が付きましたので
5月後半には作成したいと思います。
9月の来日ですから、提出して3か月以内に出国しないといけないので、あまり早くてもダメなんです。
まずはダーネットの出張が終わってから・・と
思ってます!

でも国内の方は進めて行きます!
同時進行ですからね(笑)

やるわ!!!頑張ります!
まずは道内あちこちの神社さんにご挨拶と無事を祈らなきゃ!!
24日に美瑛神社行く時間あるかな〜
行かねば!
行けん時には山田に代理お参りしてもらわねば!笑

「神様!わしは元気です。わしも元気です。9月にお世話になります!」
是非伝えてくれ!笑笑

美馬牛神社にも行かねば!

目に見えない力が、力を貸してくれるからこそ
達成できることであり、
それに対して、自分自身も地道に道を外れることなく
行かねばならんと思う。

失敗は成功の基!

頑張る!!!笑笑笑!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板