【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5636 ] いよいよ3月1日! 投稿者: 2023年03月25日 (土) 06時40分
いよいよ今日は全員がシェムリアップに到着です!

あんこさん、O家も恐らく無事にppで合流してるはず!

そして一足遅れてブルジョア便でぱんだ一家もシェムリに到着します!

皆!配置はいいかい?笑笑

昼間来れなくてもいいから、リニーのレストランでね〜〜

1番信用出来ないルックルーたちもプノンペンから無事帰って来て下さい(笑)

マーライン!後は任した!1番信じてますので(笑)

ブントイもプノンペンから3日のパーティのためにやって来ます!笑笑

ニモルさんもです。チェンダーとジャンキムが残念!可哀相だったー

よし!

これで全員に連絡ついた〜〜〜?

ウィボルはいたのー?明日ヤーの家に来るの?よーし!分かった!

てなもんで、パパとママははっきり言って大忙しです!

でも時間が1時間でも出来れば素早くプールに飛び込んで泳ぐ夫婦(笑)

10〜20分しかいないんですけどね(笑)

だってバイクで外を走り回ってると砂だらけ埃だらけになるんです!

乾季ですから〜

ですので水浴びがてらプールでサンダルを洗うという・・・笑笑

そしてシャワーを浴びて、

「よし!ちょっくら迎えに行くぜ!」みたいな〜

空港に着くと「暑い!!!」暑いなんてもんじゃないです!

国内線は昔と違って、国際線と同じになっていて、これもコロナの影響を

感じさせました・・・どよん・・・

バイクは遠くへ停めなきゃならんので遠い!!

はっきり言って暑いし遠いし!笑笑

ですので、生徒たちがこんな思いをして迎えに来てくれるんだな〜と

思いました。次々に集まって来ます!

何故かちょーーーー忙しいはずのムエまで来ます!

「あなた!忙しいからいいのに〜〜〜大丈夫〜〜?」

「はい、ママ。だいじょうぶです。またびょういんにもどりますから」

「えーーーー??」(T_T)

なんていい子なんでしょ〜医者とは思えない低姿勢な心(かわいい・・・)笑

ムエのバイクは大好きだとか、メットをくれ!とか

マスクも嬉しかった!とか話します。

でも管制塔だかどっか空港に勤めるマーさんもやって来たので

またいつものように皆でふざけてふざけて!笑笑

すると!到着便!ぱんだ家以外の全員とマーラインが乗る飛行機が到着しましたー

小さい飛行機なのですぐ出て来ますから

皆で待ち構えますが来ない!!!笑笑

たぶん・・・にもつだとおもう・・・とママ。

皆は「早く!早く〜〜」テンション上がってます(笑)

と!!!隙間越しにあんこさんが見えました!

ムエとわしが見つけました!

その後に「お!k子だ!M&Nじゃない?」みたいな〜

バラを用意されていたので、わしはてっきり皆で用意したと

思ってたので、そこから1本取って(笑)

マーさんがNに渡すことにしましたが

なんと!!!このバラはマーラインが,エヌ●ちゃんに用意したものでした。

ごめんねーーーーーーー!!!!と後で謝りました(笑)

でもきっとあげるほうももらうほうもO型なので気付いてないでしょう〜

マリーには謝りましたよ。本当に悪かったと思ってますので(笑)

そんなこんなしてるうちに続々と出て来ます!!

わ〜〜〜〜!!!とハグをしたり「おかえり〜〜〜」とか

きゃーきゃー騒いで、

「さて行くよ!」と思いきや、写真好きな国民ですので

写真だのなんだので大騒ぎです!

「よし!このまま観覧車行くよ!」「えーーー??」ってなもんです。

実はこの観覧車!カンボジア人も乗ったことない子たちがいて

皆、喜んでましたけど、タダで載せてもらったんです〜〜〜〜

続く・・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板