【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5634 ] WBC 投稿者: 2023年03月23日 (木) 06時17分
侍ジャパン!素晴らしかったですね!

おめでとうございます!

本当に本当に素晴らしかった!

サイコーでしたね!

お休みを取って応援した方(笑)お休み取ったかいありましたね〜

我が家も夫Jが全部観てましたよー

わしも地味に高校野球も好きですから

地味に応援しておりました!

栗山監督!!素晴らしい!ファイターズばんざい!です(笑)

道民はどんなに盛り上がったことかと思います!

「栗山チルドレン」・・・笑えます!

わしも月下でもWAT月下でもやります!

「月下チルドレン」・・・少々トウはたってますが(大笑)それでいきたいかと・・笑

ダルビッシュの「さぁ行こう!」という言葉ステキですね〜

本当に素晴らしい!

ダルビッシュ!!是非ファイターズの監督になって欲しい・・・

ぴったりじゃないです〜〜〜

あ!でもビッグボスがいましたね!笑

準決勝の最後で村上が打てたのも

わし的には、大谷君が出塁してベンチに向かって叫んだ言葉が

「来いよ!」と言った気がしました。

B型ってそういう生き物ですから。

その後O型にいい所を全部持って行かれてもいいんです!笑

わしが行くから、お前も来い!みたいな〜〜笑笑

大谷君・・・騒がれてるだけありましたね・・

結弦君と似てます。

占い師なので全部そういう目で観てしまい、

全部当たって良かったです〜〜〜笑笑

夫Jに「ほらね!」笑笑笑

2日間しか観てませんが素晴らしかったです!

お疲れ様でしたー

さて相撲ですね!

若元春がんばれ〜〜〜琴ノ若も神様の酒を運んだ所のお孫さんだと思うので

頑張れ〜〜〜

あ!朝乃山はチケットゲットできるのは彼のおかげですから

頑張れ!頑張れ!!亡父のためにも少なくても大関には戻ってくれ・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板