【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5633 ] 第二回ミーティング 投稿者: 2023年03月22日 (水) 06時36分
そしてミーティングでは、明日PPへ着く「月下チーム」と明後日

SRに移動する「月下チーム」と、SR到着の「ぱんだ家」の振り分けです。

まずいつの間にかダローさんがこのままSRでぱんだ家担当になっていたので

びっくり!

「ママいいですか?」

あれ〜〜〜どうしたの?あなたがいなくてPP大丈夫?

「大丈夫です。ルックルー(先生)が行きますので・・」

それが1番心配なんだけど・・・とは言わず(笑)

マーラインが往復で飛行機で行ってくれるからいいか!となり、

それよりも、ぱんだ先生の病院も20周年だとバラします。

3月1日はちょうどぱんだ病院開院20周年なのに、月下の20周年に

来てくれるんだよーと教えると

えーーー??ってことになり、

そして、ぱんだ家は到着しても、チョーク先生が1人で迎えに来て

次の日の朝まで誰とも会えず、ハグもなく、疲れてるだろうから

ホテルに戻って寝な!と言ってある!と笑います(笑)

ですから、ダローさんがママの書いた厚紙の

「ぱんだ先生、20周年おめでとうございます!」とか

名前入りのウェルカムボードも知らず、そのままホテルに向かわず真っ直ぐ

リニーの店に連れて来られるのも知らんから〜と言うと

大盛り上がりです!

「ママ!サプライズですね!」(キラキラ)笑笑

もちろんです!リニーの店に着いたらすぐ掛け声かけるから

皆でお祝いしよう!

「分かりました!!!」「大丈夫です!」「面白い・・・」と地味にダローさん・・笑笑

こうして誰からも無視される予定だった(そんなことしんって!)笑

ぱんだ家のサプライズ作戦が練られ、思ったより荷物がある!ということで

ダロー妻の車でお迎えに行くことに・・・後ろに荷物が載るランクルみたいな車です。

それでもテトリスのように荷物を積んだそうです(笑)

さすがはブルジョア便です!しかも3人ですから90kg運べますからね〜

ぱんだ家、お疲れ様でした!

その後ミーティングでは、マーラインが迎えへ行くことを知らない日本人も

驚くし喜ぶね〜と話し、PPでの観光の打ち合わせもしましたが

いかんせんダローさんが不在なので不安がよぎるママ・・・笑

ママとダローさんが話してるのに横から口をはさむチン先生に

ダローさん、地味にキレて(大笑!)

「ルックルー!」とダローさんには珍しく強めに制していました(大笑)

チン先生は痩せておじいちゃんのようになってました。

中国製のワクチンの副反応だそうです。

一時は死ぬかも?と周りにも言われたそうですが

青いバナナを食べて復活出来たそうです。

コロナで仕事がない間も会社で日本語を忘れないように

勉強させられたせいか、チンさんの日本語は全然大丈夫でした。

元々頭の良い方ですし、コロナにもめげずにすぐさまカフェも出してたので

商売も好きなんですね。

ダローさんにずっと会いたかったらしく

成功したダローさんと話したがるO型でした(笑)

でもダローさんはママと打合せする方が大事そうでした。

さすがは真面目なA型です!

そしてダローさんが皆さんに分からないように

「ママ、これ・・後で・・」と手紙を渡されました。

ホテルに戻ってから開いてみると

2300ドルという大金が入ってました。

ついに生徒からお小遣いをもらうパパとママ・・・大笑!!

次の日「あなた!あんな大金!」と言うと

「チケット代です」と・・

なので「300ドル多いよ!」と言うと(笑)

「使っていいよ!」と言われおかしくて大笑いしそうになりましたが

「では、次回来る時はあのお金で必ずチケットを買いますからありがとう」と

言うと納得してました(笑)

老いては子に従え・・・と言いますから

言いなりになって小遣いをもらおう!と決心しました(笑)

ワッティもパパとママのチケット代払いたい!と言ってました(笑)

ワンナーもムエもわしから金を受け取らんし、

次回からは誰にも御礼をしないことにしました。

でも他の日本人からはちゃんともらっていい!と・・・笑笑

そんなこんなで

「じゃ明日から怒涛の日本人お迎えとイベントです!

頑張りましょう〜〜」オーー!!ってことで

お開きです!

ママだけダローさんの車に乗れ!と言われましたが

でーじょーぶ!でーじょーぶ!とパパとバイク二人乗りで帰りました。

あー疲れた!笑笑

謎のソピアの店には笑えましたけど、速攻溶け込めるパパとママ・・笑笑

明日に備えます!!

続く・・・

追伸・ソピアはめんこい男児(息子)を連れてましたー

途中で寝ちゃった・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板