【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5631 ] 投稿者: 2023年03月18日 (土) 06時58分
翌日、マーラインが2日酔いであろうころ(笑)

我が家はアンコールワットへ下見(時間計測)へ向かいます。

これが暑いのなんのって!

真っ黒になりました。

でもそれより7年ぶりのアンコールワットは西の参道工事のためか

南にフローティングの橋が架かっていてびっくり!!

こりゃ面白い!ってもんで、我が家は時間計測せねばならんのに

お堀を覗いたり、飛び跳ねたりして遊びます(子供か!)笑

お堀に飛び込みたかったけど、結構深いですね・・

これなら池の主やら鯉やら河童が生息していても不思議はないな・・と

思いました。今でさえそうなんですから、昔アンコール王朝時代のお堀は

水を制する者は国を制す!という言葉通りだったかと思いました。

そして中に入り、世界一美しい遺跡アンコールワットの計測にかかります。

「はい!ここまで15分。はい!こっちは7分。ここからここまでで45分」というように

汗だくになって二人で時間と進行順を測って行きます。

「み、水をくれ・・・」笑笑笑

「ど、どこか日陰を・・・」

こうしてマーラインとの約束時間を超えてしまいましたが

中央祠堂の下見の時にちょうど12時に・・・怖い・・・

アンコールワットを出て駐車場まで帰る際ももちろん計測してますので

2人だとこの時間だけど、皆さんと一緒だともっと時間かかるから

一言も喋らず行かんとダメだ!とか言いながら駐車場に戻り

我が家の愛車スクーピー(名付けてスクピン)笑笑

女の子です。スクピンちゃんまで戻って、マーラインに時間過ぎたけど電話します。

カンボジア人にとって30分や1時間遅刻しても誰も気にしませんから(笑)

「これからパブストリートに行くから〜」みたいな〜

パブストリートに着くと同時にマーラインもTukTukで同時に着いて

汚い格好のパパとママ(バイク)綺麗なマーラインがTukTukなんて

反対です(笑)

おしぼりで汗だくの顔を拭き、生ビールを一気に飲み干します!笑笑

「ピーティエット!」(2つおかわり!)

まだマーラインの飲み物が来てないうちから一気に飲む我が家(笑)

それからマーラインとたくさんたくさん深い話をしました。

色々なこと・・・本当に良い時間でした。

そして昨晩ママが思い付いた案をマーラインに言うと

「えーーーー???」ってことになって、「分かりました!」ってことに。

そしてすぐさまチケットをスマホで取ろうと思ったら満席・・・

旅行会社に直接行こう!と立ち上がって買いに行くと満席・・

もう一軒だけ念のために行くと

1席だけ空いてたんです・・・・(T_T)

神様!!!ありがとうございます!!

またしてもマーラインと別れた後に神様に御礼に行きます。

これで山田や他の人もどんなに助かるか・・・

そして夜は第二回ミーティングですから

一旦別れます。

夜はソピアの店で食事をしながらミーティング(日本人お迎えのための)

予定でしたから・・・

それがそれが・・・思わぬ展開に・・・大笑!!!

続く・・・


マーライン「私はこれからシャワーに入ってお化粧して綺麗にしていきます!」と・・

ママ:あなたは最初からそのままでも美人ですから〜

じゃ後でね〜〜〜

これが大変なことに・・・

大笑!!!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板