【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5630 ] 奇跡の再会・・ 投稿者: 2023年03月17日 (金) 06時38分
シェムリに戻ってオールドマーケットに何、買いに行ったか忘れましたけど

とにかく!!

オールドマーケット(広い)の中で

「ママ〜〜〜〜!!!」と叫び声が・・・

振り向くと・・・なんと!!!!マーラインが・・・

普通会います?偶然に・・・

お互いびっくりして!!

「ちょっと〜〜〜何でここにいるの〜〜〜??」と

あっちも「ママ、どうしてここにいます?」と・・笑笑

そして二人で抱き合って喜びます!

すると市場の周りの店の人たちまで

何か知らんけど、とにかく会えて良かった!良かった!みたいに(笑)

皆でニコニコされて「良かったね〜〜」って感じ(笑)

マーラインは結婚式出席のためにシェムリに帰って来たばかりらしく

マニキュアをしに来たそうです。

これから結婚式に行くので急いでるみたいでしたから、この日はすぐ別れたのですが

明日の12時昼食を一緒に食べよう!となりました。

そして我が家はシェムリの神様の仕業(めぐり合わせ)としか考えられないので

シェムリの神様に御礼に行きました。

「神様!マーラインに会わせてくれてありがとうございます!」と祈りました。

明日来る日本人の皆様がどうぞ無事到着しますように!も

忘れず言いました。

そしてホテルに戻る前にセブンイレブン(たくさんあってびっくり!)に

行くとまたマーラインに会ったという・・・大笑!

神様!もういいですから(笑)

「早く帰りなさい!」と言いました(笑)

次の日午前結界のためのアンコールワット下見です!

あ!思い出した!

アンコールワットのチケットを買いに行ったら、昔の場所じゃなかったんだ!

で、迷子になったけど、立ち直って無事二人でチケット買いに行って

それからオールドマーケットに行ったらマーラインに会ったんだった!

迷子にならずに無事すんなり買っていたら、会えなかったんだった!

5分違っても会いませんし、一本違う通路にいても会えなかった・・・

神様!本当にありがとうございました!(__)

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板