【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5628 ] 投稿者: 2023年03月15日 (水) 07時57分
今日は神様の日であり、父の本命日であり、夫Jが出張から帰って来ますので
ちと忙しい日ですので(笑)
旅日記はお休みします。ごめんね!

ところでWBCやらファイターズで野球が盛り上がってますね〜北海道は特に!!
夫Jも野球好きなので、連日WBCを観てたようです。
わしも野球は嫌いじゃないですけど
今は相撲が始まったので相撲の方が勝負が短いからいいかな〜笑

月下の相撲部も今年5月か6月で廃部ですから
相撲観に行く人は急いでね(笑)

カンボジア人にも見せてあげたい・・・
ワッティが札幌に来てすぐ連れて行った相撲は天覧相撲だった・・・わしも初めて行った!
持ってる男ワッティ!さすがです!
東京で1番楽しかったこと・・・「すもう!」と答えたワッティ!全部楽しかったけど相撲が1番!だったそうです。
国技館のあの雰囲気は行かないと分かりませんよね!
土俵には神様が・・・
わしは入ってすぐ土俵にくぎ付け・・・
「神様だ・・・」
これがわしの感想でした。ただただ神々しかった!
そして平成天皇はすごいオーラでした。
同じく神々しかったです。
これで相撲にやられました(笑)
神事でした・・・(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板