【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5626 ] 投稿者: 2023年03月13日 (月) 07時03分
そういえば!
第一回ミーティングの日にムエが来てから
ムエ、リニー、パパ、ママと並んで座っていたので
わしが「どうして、WAT月下の生徒たちは仲良しなのに結婚しないんだろうねーママはムエさんとリニーさんはいいと思いましたよー」とか
色々なカップルを出して大笑いしていると
シーポンが普段は余計なこと言わないのに・・・なんと!

シーポン:「結婚しましたよ。先生とワー・・・」まで言うと
マリーに叩かれて「シッ!!!」と言われ、その場に
いた我が家と数人の生徒たちで隠れて笑いました。

ばか!みたいに周りの人に怒られるシーポン・・・
空気読まず・・・男脳O型・・・大笑!!
全くの悪気なし!笑笑

先生の古傷に触れてはいけません(笑)

そしてミーティングをお開きにすると
リニーちゃんがバイクで帰ろうとする我が家に
「パパ〜〜〜だいじょうぶ〜〜〜?ビール飲んだから〜〜」と・・・笑笑
パパ:全く問題なし!全然大丈夫!と・・
バンガローは田舎にあるので遠いので心配されましたが
全くの問題なし!です。

地理も思い出し(正確にはわしが思い出した)笑
すんなりとバンガローに帰れました。

翌日午前にランドリーを出しに行くと
カンボジア語しか通じないどころか、料金もリエルで
何とかメモに書いて渡すが、おばさん字が読めず(笑)
数字だけ書いても通じず、ついにおじさん登場!!
おじさんもカンボジア語しか通じないけど
何とか分かろうとしてくれて、この人はドルで払いたいんだ!と分かってもらえて、なんと1ドル・・・
なんて良心的なランドリーでしょ〜〜
N〇(えぬまるちゃんの)40ドルのランドリーとは大違い!大笑!!

そしてこの日はブルジョア便であんこ&ダーネットが到着しますけど我が家は美容室に行くので間に合わんと思うと、なんと!5時間かかり(夫のせい)
ブルジョア便より遅くなった!という・・・笑

nanさん!わしは金髪にしたとは違うんです!笑
白髪を目立たなくするためにアッシュにするために
色を抜いたんです!
その後アッシュがどうしても通じず(笑)そもそもないのかも?
仕方ないのでシルバーを入れたのですが、それも通じたか通じないか分からず、気付くとあの色になってましたが、昨日やっと自宅で染め直しましたので、これで完成です!笑笑

夫Jは・・といえば、、、
5時間かかって真ピンク・・・ありえん・・・
ブルーって言ったのに、ピンクになります?普通・・笑笑
その翌日また黒に染め直しました・・・
ただでした・・・あっちのせいなので・・
でも景気よくチップ払って来ましたよー

この夫Jの1日だけのピンクの頭は秘蔵となり、
みた人はダーネットとあんこさんとチョーク先生だけです(大笑!)

翌日保育園探しに出かけたメンバーだけが知るピンクの頭・・・ずっとわしの帽子かぶってました(大笑)

午後からは再度染め直しに行って、わしは待ってたのですが
すごく小さいネズミが2匹いて気が遠くなるわし・・笑笑
でも思ったよりは大丈夫でした。
蜂の方が怖いかも?
まぁ何気なく席を立って髪染めしてる夫Jのそばに行きましたけど・・・怖いので・・・笑笑

そして翌日からポイペト入りするので
その用意をします!
なんてたって一旦バンガローをチェックアウトしないといけませんから・・・

今回はダローさんの家に泊まる予定でしたが
まだ出来てませんでしたので(笑)
はっきり言って「宿なし」・・・
次回はダローさんちにも泊まりますけど
自分でホテル取ります・・・笑
やっぱりどこに泊まるかもわからんのは、ちと苦手・・

そもそも全部自分で出来ますから(笑)
しかもバイクですから、チェックインも自分で出来ますので・・・笑笑

ですのでダローさんに予約して貰わないで自分でやりたいと思います。
その理由はまた今度の機会に・・・大笑!!
宿なしって大変!!!笑笑

明日は念願のポイペトです!
続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板