【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5623 ] PP続き 投稿者: 2023年03月09日 (木) 06時40分
昨日書くの忘れましたが、昨晩禁酒日でしたので
ふと気付きましたが、なんと!!
PPで迎えに来てくれたメンバーってチェンダー以外2回目の修学旅行(王家)じゃないですか〜〜〜

何故思い出したか?というと
ブントイとジャンキムが日本で買ってもらったスーツをちゃんと着て来てたんです!暑いのに・・・
全然気付かなかったのですが(笑)
2人は礼を失することなく、迎えに出てくれたのでした。エライですね〜〜
今でも重要な時はこのスーツを着る!と言ってました。
今でも体型変わらず着れるのがスゴイ!と褒めました(笑)
パパとママは3kgずつ太った・・・と教えて笑いました。チュルーク!チュルーク!笑笑
でも皆さんが到着する前に二人とも2kgずつ痩せましたけど・・・大笑!
帰国してすぐ戻りますけど・・・苦笑

それで「あれ?」と思うと・・
2回目の修学旅行メンバーには全員に会えたのです!
さすがは王家不随メンバー!
女子はマーラインとニモル。
男子はダローさん、ヤー、ジャンキム、ブントイ、オーマ、そしてどうしても思い出せなかったのですが(笑)
チン先生がいたような気が・・・笑笑
だから王家メンバーだった気が・・・
ブントイは、山田実家に泊った写真とかも大事に見せてくれましたよ。賭け事して楽しかったみたい!大笑!

てなわけで!
一回目の修学旅行メンバーは、トラーさんとバーレンが
日本にいますので参加出来ず(笑)

3回目の修学旅行のワッティとスライニットも日本にいますし、パンが来れずに会えなくて
2回目メンバーだけパパとママは全員に会えた!というわけです!
きっとこれも意味があるのだろうな〜と昨晩思いました。

さて前置きが長くなりましたが
ダローさんとのPP観光です!

渋滞がひどいわ!都会だわ!で、昔から苦手なPPですが、賢い生徒たちがPPへ進学しておりましたので
1年に1〜2回は彼らに会いに行ってました。
当時出来たばかりのイオンにカンボジア人は大騒ぎでしたが、WAT月下の賢い「チームプノンペン」は、早速行ってましたが・・・

ママ:イオンに行って何してるの?
生徒たち「何もしてません。高いですから。行くだけです」と言ってました(笑)

ですので、我が家がPPへ行く!と知ったら
彼らはすごく喜んで、「パパとママが来るから何か美味しいものを食べれる!」と・・・大笑!!
めんこいですね〜
今じゃパパとママより高給取りですけど!!!笑笑
ミンムエとオーマなんて、試験の時さえ来てましたよ。義理堅く・・・

「あなたたちは早く帰って勉強しなさい!」と追い返しましたからね(笑)
ムエはともかくとしてオーマは早く帰れ!みたいな〜笑笑

また話はズレましたが、PP観光はイオンへは行かず(笑)ダローとワッティの大学へ行きました。
恐らく工学部ではカンボジア一かと思います。
ガッチャンコでTV出演をしたワッティたちですが
恐らく28日出発組の人たちはその場所へ連れて行ってもらったと思いますが、大丈夫だったかな〜
TVでインタビューされた場所です。鯉がいた所!
行けたかな〜
急遽ダローさんがぱんだ家の迎えになったので
そこまで細かな気配りは出来たかしら?

ダローさんのラボは素晴らしかったです!
予約というか当たり前ですが、関係者しか入れないのですが、ダローさんが研究してた所であり、教えていた所でもありますから。
おおぎつねさんの教え子のエライ先生にも会えたっぽいのですが、その人はイケメンですか?
イケメンのダローさんの先生には会えた。と28日組は
言ってましたよね!

我が家はダローさんの仲間たちだったので
すっかり溶け込んで皆で仲良くワイワイとして写真撮ったりふざけたりしました。
皆さん賢そう(当たり前ですが)ですけど、人柄も良く、やはりあーゆー賢い人たちって性格もいいんだろうな〜育ちも金に関係なくいいんだろうな〜と思わせる仲間たちでした!

「ここ絶対に皆さんを連れて行ってね!」とダローさんに頼みました。
後は全部車窓からでいいから!みたいな〜笑笑

大きい布袋様のお寺はコロナで閉鎖されていたので門の前にダローが車を停めてくれたので布袋様に御挨拶だけして来ました。
しかし!この寺が後でSRで思わぬ方向へ・・・笑

こうしてダローさんに見送られて、我が家はSRへ向かって出発です!
ダローさん、またね〜(どうせすぐポイペトで会う)笑笑
ありがとーー!!

そしていよいよシェムリアップへ・・・
続く・・・

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板