【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5622 ] CCCホテル 投稿者: 2023年03月08日 (水) 07時44分
20日飛行機が遅れて深夜どころか、次の日になって到着しましたが(笑)
ダローさん、ブントイ、ジャンキム、チェンダー、ニモルが迎えに来てくれてました!
花束を用意して・・・
マーラインは我が家がPP到着日を知らなかったそうです(笑)

そして空港でひとしきり盛り上がり、
ジャンキムが3日のパーティに来れないことを大変残念がってました。
相変わらずゆったりとした喋り方というか(笑)
のっぺりした性格というか(笑)
遅い・・・というか(大笑!)
とにかく可愛かったです。

その後我が家と女子だけダローさんの車でCCCホテルという謎のホテルへ・・・笑笑

男子2名はTukTukで行きます。
どうしてバイク乗らない?
バイクは夜はこわいですから・・・
自分は大丈夫でもお酒飲んで運転してる人が多いから
危ないですから・・・とのことです。

王様の車は快適でした。赤のGMだかでした(笑)

コンビニに寄ってビールを買ってホテルへ行きましたが
謎のホテル・・・CCCはゴルフや運動系のカントリーなんちゃら・・・みたい系・・・笑笑
部屋までカート?で行きます。
翌朝チェックアウトの時もカートを電話で呼んだのですが、ものすごい運転で縁石に乗り上げたり、ぶつかったりで大変!!全然進まん・・・

わし:そんなに難しいのかな〜
夫J「全然!ただ単に運転下手なだけだと思うよ・・」
わし:・・・・・J!代わりに運転してやりな!笑
夫J「そうしたい・・・」。。。笑笑笑

運転手(フロントの人)は失敗するたびに英語で話かけて来て、自分の失敗をごまかします。

いいから黙って運転すれ!面倒臭いんだから!とは言わず(笑)テキトーに答えます。

でも朝食は旨かったです!
朝食会場には子猫が3匹いてめんこかった〜〜
鶏肉などあげると皆して寄って来ました。
名前は「お弓」・・・
お弓1,お弓2,お弓3・・・笑笑

後日心配性な山田がこのホテルに来て
1台しかないカート移動で大変なことになるかも?と
懸念したわしは、厚紙とマジックで山田へ手紙をしたためます(笑)
その中にはちゃんと子猫に餌をあげるように書きます(笑)
もちろん!名前は「お弓」だと書きました。

昔スープドラゴンにいた雌猫(動物嫌いな夫Jに懐いていた・笑)お弓を偲んで、カンボジアの猫の名前は全部お弓・・・笑笑
我が家が勝手に名付けていたのですが・・・笑!

意味も分からず後日山田は手紙通り日本人の皆様にお弓に餌を与えてくれるよう指示してくれたようです(大笑)もちろん!「お弓1,お弓2,お弓3」と
名前まで呼んでくれたみたい(大笑!)
めんこかった!

謎のホテルには着いた日は暗くて見えませんでしたが
翌朝、乗馬やプールはもちろんのこと、
卓球やテニスなど幅広いスポーツ施設が・・・笑

朝食会場には韓国の軍人さんたちも泊まってました。

さて王様が迎えに来ます!
一緒にPP観光へ・・・

昨晩のダローさんとの会話・・・

ダロー「明日の朝8時に迎えに来ます。PPは渋滞しますから」

わし:8時半にして・・・笑笑

この会話の時に既に午前2時過ぎてましたので(笑)
ねたのは3時半頃かな・・・あいぐーーー!!

こうしてカンボジア1日目の夜(朝)は更けて行きます。気温は30度くらいだったかな?
全然大丈夫!

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板