【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5621 ] ただいま〜〜〜〜!!! 投稿者: 2023年03月07日 (火) 09時20分
無事皆さん、帰国しました〜〜〜!!
連絡来てないのが、ぱんだ家とヤサだけですが、多分大丈夫でしょ〜〜〜
帰国して、旅行安全祈願の紙もお役目終了です!
全員の分をやって来ましたので神仏を信じておりました!心から感謝しております。(__)

結界組も無事お仕事を終えて、死ぬほど安心しました・・・
帰りに再度アンコールワットへお礼に行きました。
シェムリの神様にも行きました。

結界が終わって戻る途中で
「皆さんの仕事ぶりをみて、これで安心して**(確認後掲載)る」と笑うと(笑)
ぱんだ家のMっちが
「まだ**(確認後掲載)ないです。私がお酒飲めるようになるまで
待ってて下さい」と言われました(笑)
「あ〜〜〜そうだったね〜分かった!18歳まで待つわ〜」と・・・笑笑

62歳の誕生日はサイコーの誕生日でした。
あちこちでサプライズを頂きました。
関わってくれた皆様に大感謝です!

月下20周年の運動会とじゃんけん大会は
思っていた以上に盛り上がり(笑)大笑いしました。
そして優勝者はなんと!!!妊婦のスノン・・・笑
今まで1度も勝ったことなかったそうです(大笑)
赤ちゃんの力だと思います。
素晴らしいですね〜

恐竜レースは半端なく盛り上がりました(笑)
力士を持って行って本当に良かった・・・
またカキコしますね!
参加して下さった方から28日以降のことは聞いて下さいね。
わしはその前の次々変更になる出来事(大笑い出来る)
書きますね〜〜〜
全部聞くのに2週間かかりますよ!笑笑

土俵だけ残念ながら時間と人手不足で探せませんでした。今じゃないんだな・・・と思い諦めましたが
土俵を諦めた訳ではないのでご安心を・・・笑

とにかく素晴らしい旅だった・・・と自負しております。
参加者の方からの言葉で1番嬉しかったのは
海外慣れ(元在住者)の東京のK子ちゃんからの
「WAT月下素晴らしい!」というだけではなく
わしの思いを生徒たちが引き継いでることへの絶賛が
嬉しかったです!
一人参加のK子は、きっと客観的に全部を観れて
冷静に判断してくれたのかと思いました。一人部屋だったしね(笑)

今まで
「時間と金と愛を使った!」と豪語しておりましたが
今度から、それにもう一つ「信頼」を付け加えます!
会員さんとの間もそうです!

会員さんとの関係もただの占い師だった時からの信頼関係があったからこそ・・・
月下を作ってからの会員さんとも信頼関係があるからこそ20周年を迎えることが出来ました。
WAT月下の生徒たちとも、そのパパとママへの信頼関係こそが1番大事だったのだと思いました。

全ては「縁」であり、その縁を生かすも殺すも自分次第・・・
人生晩年に来て気付くことの多い旅でした。
神様大変お待たせしました(笑)
きっとまだまだだと思いますが
やっと道が見えて来ました。時間かかりすぎてごめんなさい(笑)
でも時間がかかって理解し、分かったことばかりですから、きっとそこから揺らぐことはないので
安心してみていて下さいませ(笑)

参加出来なくとも関わって下さった日本人カンボジア人の皆様全員へ感謝申し上げます!!(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板