【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5620 ] 投稿者: 2023年02月19日 (日) 08時22分
あはは〜山田さん!ありがとうございます!
無事昨晩荷物入れてみました〜(夫Jが)
入りました〜〜〜〜素晴らしい!!
褒めました!褒めました!(だって本当のことですから)
J曰く・・・楽勝!だそうです!笑笑
これで無事我が家も身軽に飛行機に乗れそうです(笑)
ブルジョア便のぱんだ嫁と夫Jのおかげです!

昨日はわしのラッピングした荷物が次々と剥がされ(大笑)細かく細かく荷物がNっちがくれたスーツケースに詰め込まれていきます!
みてるだけで気持ちがいいほど入りました。
カバンの中にカバン・・・ポーチの中に口紅、
段差を埋める湿布の数々・・・・笑笑
ロシアのマトリョーシカのようです(笑)

ほほーーーすごーい!と言いながら汚いセンスないラッピングをほどくわし・・・笑笑
向こうに行ってからラッピングします(大笑)

我が家の荷物は?と言うと、Nっちのスーツケースより一回り小さいようですが、自分たちの荷物(服などの)少なさに驚きますが(笑)
薬など「万一」「念のため」など男脳の好きそうな皆様のためのものだけでかなりあります(笑)
向こうで買えよ!とも思いますが
万一と念のため持って行きますね!
ブドウ糖とか〜大笑!マスクとか〜恐竜も無事2体入りましたので
青森のレースに負けてはいられません!大笑!
いかんせん!こっちには力士もいますから!笑

こうなったら今度は力士の数を増やそう!と思いました。
しかも恐竜だけなら真似っ子に過ぎませんが(笑)
力士が土俵の上で取り組みをする!となると
真似っ子じゃないもんねー
すごいことなんだもんねー笑笑

てなわけで!!参加の皆様は帰りの韓国の空港が寒いのでホカロンなど持つと便利ですよー
朝一なのでまだ空港内が冷えてるんですよね〜
でも古い情報なので今は改善されたかも・・笑

では明日行って来ます!
ブントイから「準備は出来た?」ってメール入ってたので「まだ出来てないけど、1日でやるから大丈夫」と返信しました(笑)
PP組ブントイ張り切ってます!
チーム京子のアテンドに付けようと思ってます!!
明後日PP組とミーティングしますね!

では!行って来ます!留守番カキコ宜しくお願い致します!ZOOM参加もお待ちしてまーす!
参加の皆様は「じゃ次はカンボジアで!!」
( `ー´)ノ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板