【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5619 ] 投稿者: 2023年02月18日 (土) 07時01分
今日は王様ダローさんの誕生日ですね!
月下にもお誕生日の男性がいますよ。陛下に似てたので
「陛下」ってあだ名だったそうです(笑)
月下は遂に9月に誕生日が負けましたので(笑)
今後は1番多い月は「長月」ということに・・

いよいよ仕事は今日で終わりですので
頑張ります!
今晩は食後に荷物を片付けよう!と夫Jとも話しております。
昨日はブルジョア便のぱんだ嫁が荷物を持って帰ってくれて本当に本当に助かりました!ありがとー!
その帰りの姿のめんこいこと!大笑!!

全部孤児院用なのですが
リュックを背負って(リュックの中にも服)
子供服のどでか袋を両手に一個ずつ持って、自分のバッグ2個下げて出て行きました。
まるで昔のポイペトへ行くカンボジア人と同じであります(笑)

「駐車場までだから恥ずかしくない」と言って出て行きましたが、もうおかしくて可笑しくて〜
かわいい!というか、皆様にも見せたかったです。
下まで送れなくてごめんねーと言いましたが、
また次にすぐお客さんが来るので消毒しないとならんので行けなかったのですが、あれは行かなくて正解です。
だって小さい身体で全部持ってリュックまで背負って出て行く姿がめんこいですから〜田舎臭くて・・大笑!

あの役は参加者の中でもぱんだ嫁か、O家の嫁しか似合わん・・・でもO家の嫁なら全部持てんかも?笑笑
普段から陶芸などの作品で重い荷物を持ち慣れてる、ぱんだ嫁だからこそ笑えたかも?笑笑

てなわけで我が家は大変助かったのである!
これなら自分たちの荷物を預けれるかも?って感じ!
後は夫Jの芸術的スーツケース詰め込み技!笑笑
わしには絶対無理!
今、現在月下にある荷物だけでもスーツケース2個になると思う・・・大笑!
Jさん!後は任した!

ではカウントダウンに入りましたが
明日は修行明けですから、まずはコーヒー飲みたい!
明日も登場します!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板