【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5616 ] 投稿者: 2023年02月15日 (水) 07時11分
昨日は感動しました!笑

そうか!!!カンボジアの結界はこうか!みたいな〜
一足先に行って、ストップウォッチで時間、測って来ますね!笑

アンコールワットはデカイから大変です。
しかも炎天下ですから(大笑!)

そうそう!結界メンバーじゃない人も
日焼け止め、虫よけ(虫刺され)薬、帽子、サングラス、汗拭き、ポカリ系、塩飴やブドウ糖など
現地に着いたら、自分の手荷物に入れて歩いて下さいね。
運動会時は皆さんに68番漢方も配りますから(笑)
それ服用してから参加してね。

昨日はあんこさんから座薬も預かったのですが
よく考えたら、あちこちに移動するわしよりも
28日出発のお静に預けよう!と思いつきました!
お静明日渡しますので宜しくお願いします!
誰よりも信用出来る座薬のプロでした(笑)
冷蔵庫で保管してね。
それと明日夕方の会員さんが皆さん用に68番の薬持って来てくれるので良かったです〜〜〜
ありがとねー

我が家にも東京など各地から荷物届いてますよー
大きい物は山田家へ
小さいものは我が家へ届いてますね。

そうそう!!小梅情報で
オーマが赤ちゃんを産んだそうです!笑
オーマが産んではいないと思いますが(笑)
恐らく男児・・・オーマに似て地味にめんこい子でした〜
それとチャンネイが3月18日に結婚パーティをするそうです!(やっと・・・・)これぞカンボジア・・・笑
7年前にお祝い渡してますから・・・笑笑

てなわけで現地でも次々と幸せなことが起こってるようです!
迎えに来る〜って書かれてました(笑)
嬉しい〜〜〜って、まだ書いてもらえて良かったです(笑)
そのうち、パパとママが来ると迷惑・・・ってことになりますよね!笑笑
気を付けなきゃ!笑笑

山田さん!荷物はドシドシ入れていって(山積みにして)最後にそこから全部抜いてすっきりと持って行くと
いいかと思います。
多分もう慣れたと思うのでやってると思いますが〜笑
山田さんはわしと違って整理整頓が得意だから絶対大丈夫!
わしは綺麗好きで掃除好きだけど
整理整頓が出来ん!
入ればいい!ってなもんで・・・
ですので両方得意なAB型の人ってすごいと思います〜〜〜亡母もそうでしたーAB丸出し!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板