【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5615 ] 投稿者: 2023年02月14日 (火) 07時07分
トルコの地震ひどいですね・・・
月下の宝くじ共同購入誰か当たれば!!!
(買ってなかった・・・)笑笑
1割は自然災害へ寄付ですから、バンと寄付出来ますね!
でもこれは絶対寄付せねば!と思いますと
札幌のトルコ料理屋さんで募金箱置くのですね!

これは一発WAT月下の生徒たちにも寄付させて
誰かに持って行ってもらおうかな・・・とも考えました。
もう一つの案は、会員さんの自衛隊さんの中に
預かれる人いるかしら?とも考え公務員だから無理かな?とも考え、とりあえず後で質問だけしてみよう!と思いました。

生徒たちにもちょっとでもいいので
募金するように言うわ!
着いてすぐミーティングですので・・笑

やっと頭が80%カンボジアになりましたけど
荷物は大変なことになってます(笑)
片づけたいのですが、我が家は来客がある家ですから
広げれないので(笑)
結局お客さんが終わるのが18日ですから
19日に広げるしかない・・・笑
そして20日出発という・・・笑笑

でも景品のカバンは可愛いプレゼント袋へ入れたりして
地味に用意してます。
そうすると今朝はオーマを始めとする生徒たちと
大笑いしてる夢を観ました!

「オーマの何が悪いっちゅ〜の!」みたいなことわしが言って皆が笑ってる・・・という
ありえそうなほのぼのとした夢でした。
オーマは相変わらずめんこくて(笑)
ぼーーっとしてました(大笑!)

ママはダローさんが1番頼れますけど、オーマさんが好きです。とか言って皆で大笑いしてましたけど
本当のことですね(笑)

昔はマーさんとワッティさんが好きだって皆に言ってましたけど(本当のこと)
女子からは「デブが好き」とバカにされましたけど(笑)
ワッティさんは大人気者になってしまったので(笑)
もう昔の動物ワッティと同じに出来ないので
またオーマさんに戻ろうかな〜と・・・笑笑
でもオーマさんも今じゃジャヤバルマン7世病院の
救急だかオペ室だか忘れましたけど
速さが大事な場所にいるはず!
遅いのに大丈夫か心配ですが、あーゆーO型の子は
仕事になると絶対大丈夫なのでスゴイな〜と思ってます。なのでもうオーマさんもバカに出来なくなりました。してませんけど(大笑!)

この際、チョーク先生にするか!
ダメね・・・わしと同じ系統の男なので、そもそも
「ママはチョーク先生が好きです」と言っても
誰にも信じてもらえないわ(笑)
チン先生・・・
やめて・・・笑笑笑
ヤサに任した!

てなわけで今朝もまた我が家の問題一個をダローさんが
あっという間に片づけてしまいました・・・
ダローさん・・・
何か質問するたびに全部解決してしまう(笑)
ただ聞いただけなのに・・・
ワンナーさんも・・・笑笑
間違いなく男脳の二人・・・・笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板