【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5614 ] 江戸っ子! 投稿者: 2023年02月13日 (月) 07時11分
なんと!!
江戸っ子たち全員生まれ変わる準備出来たそうです〜〜〜!!
先陣を切って、我が家のお恵ちゃん(13歳)3月には産まれるそうです〜〜〜〜多分茨城・・・笑笑

江戸っ子は気が短け〜〜んだって!せっかちなんだって!笑笑
ねこまるの言った通り、全員ひとかけらも未練なく行ったようで(大笑)
新しい江戸博が出来上がるまでには全員生まれ変わるそうです!
そして全員新江戸博を観に行くんですって〜〜〜
わーーーー!!スゴイ!!
感動しました!笑笑

小学生の万松とかが、江戸博を見学に行くことを考えただけで笑えます!
神様はこうやって人間が何度も生まれ変わるのを
上から「よしよし!行ったな・・・」と思って見守って下さってるんだな〜と思いました。

きっとわしのこともちょーーー遠回りして失敗ばかりしてますが
「よしよし!やっと行ったか!」と思って下さったのかも?と思い泣けました。

新しい江戸博で
「何かここ好きだな・・・」とか
「妙に親近感がわく」とか
一生のうちに何度も行くのかもしれません(大笑!)
終いに、女の子は江戸博に勤める子も出るやもしれません(笑)

来月お恵ちゃんが産まれる茨城はどこかな〜と
想い馳せましたら、なんと!!
立て続けに茨城のニュースをみたので(笑)
お!ここ分かる!と思った場所でしたので
後で調べてみようと思います!ふふふ〜〜〜

お恵ちゃん!来月産まれるなら2日にしなさい!
お母ちゃんと同じ誕生日になるよ(笑)
あ!3日でもいいよ。月下20周年だから〜
頑張って筑波大にいけますように!
茨城の茅葺屋根は江戸末期から続いていると聞いて
笑えました〜〜〜江戸末期!まさに生きてた時代ですからね〜

今度茨城行かねば!!
滴ちゃんは寒河江だと思うので、今度はお恵ちゃんの場所も分かるといいな〜
と!!女の子のお母さん丸出しのわしであった(笑)
力士のことは忘れてた・・・笑笑

双葉さんが2月9日に産まれたかもしれん・・・
きっと力士の家には産まれず、漁師の家あたりに産まれるかも?しかも九州かも・・・
でも男子はいいわ!行かんくていい!笑笑

てなわけで!!江戸っ子を預かってくれた皆様!
朗報でしたね!
ここ2〜3年で全員生まれ変われるみたいで良かったですね〜〜〜
確か前に、うさぎ年(亡くなった年)から、午年まで
我が家の4人は産まれる!みたいなこと言ってたような気がします!
4人とも近くに産まれる(茨城、千葉、東京)みたいな・・・ってのも言ってたと思います。

そして4人は出会うそうです。
その時のために4人で合図も決めてましたよ(笑)
気付けるといいですね〜〜笑笑

青月さんは、きっと名前に青か月が付くと思うわー
静とか清とかつくのかな〜
今度は長生き出来ますように!!
<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板