【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5613 ] 投稿者: 2023年02月10日 (金) 06時59分
布袋様!お誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/

一体何歳になるのでしょうか?大笑!

今日は札幌のセコマでカツ丼が売れるでしょう〜笑

我が家はちょっくら出かけて来ます!
昨日は夫Jの誕生日だって〜のに
夫婦喧嘩をしました(笑)

喧嘩は滅多にしないのですが
喧嘩というのはした方がいい夫婦だと思います。
喧嘩しないというのは、どちらかが我慢してることですから、我慢の限度が来たらブチ切れますからね(笑)

というわけで
原因はちょーくだらないことが夫婦喧嘩のもとだと
思いますが
我が家もそうですが、絶対謝らない夫Jにブチ切れたわし・・・笑笑

でも今朝は布袋様の日ですから
折角の日まで口利かない・・・なんて大人げないことはわしは絶対しませんので
ちゃんと話すとJが謝ってました(笑)

Jにも「わしの方が悪い時はちゃんと言ってね」と
言いましたが、恐らくほぼありえないと思います(笑)
そうは絶対見えない夫婦なので、わしは損ですが(笑)
損はしなれてる男脳なので大丈夫!

なので仲良く出かけて来ますね!

夫婦の他愛無い喧嘩の相談はものすごく昔から相談受けますけど
深刻じゃない限り、可愛いことだと思ってます。
喧嘩したり腹がたったりすること自体が大事だからこそなのですから・・・
そういう相手がいる!というだけで幸せなことだと思います。
たとえ夫婦じゃなくてもね!

なので我が家は1週間口きかない・・・とかそういう喧嘩はしたことないです。
喧嘩自体しないようにしてきましたが
最近はそれじゃあかん!と思ってあえて喧嘩?してますが(笑)次の日に持ち越すことも滅多ないです。

まぁ10年に一度わしがブチ切れて家出・・・笑笑
置手紙にも
「家出しますけど、ちゃんとすぐ帰って来ますから
心配なく!」みたいな〜〜〜笑笑
男脳ですから、どこでも行けますので〜笑

ガンなのは、即行けないことくらい・・・
予約あるので(笑)
まぁその間にどこに家出するか決めて予約するので
いいんですけどね〜笑
時間さえあれば、恐らく簡単に海外でも一人で家出出来ますので〜笑笑
なのでJは、急に出かけれない立場の妻の仕事に感謝せねばなりませんね!大笑!

老後は速攻家出してやる!!
お!いいね!それを目標に頑張るわ!!笑笑
!(^^)!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板