【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5611 ] 投稿者: 2023年02月08日 (水) 07時03分
着々と進んでますね〜〜ありがとうございます!
28日出発平民便は山田さん!後は任した!

お静!味噌汁も言ってましたね!
わし的には「あさげ」?がお勧めです。道民なので白みそ・・・笑
そういや!トラーが大沼で韓国のカップラーメンと焼きそば「辛」っていう字つくやつ大量に買ってたそうです(大笑!)

ところで・・・・
今朝茶碗洗いして、ふとまたしても思いついたのですが・・・笑笑

いーじゃん!何でも思いつきで行動したって!
何が悪いんじゃ!笑笑
思いついたことを実現させてるんだからいーじゃん!

と!先に言い訳をしておいて・・・と!笑

3日の朝にやろうとしてる名付けて恐竜レース!
本当の名前は違います。
ティラノレースだったかな?

これ!あちこちの孤児院とか子供の学校とかで
毎年やると面白くないです?
物資を届けるのももちろんやりますが(米とか金も)
見世物として(大笑!)
毎年カンボジアのあちこちに出現する恐竜と力士!
笑える〜〜〜〜!!
わしが子供だったら絶対ウケると思います!
大人でもウケるので!笑

てなわけでわしがいなくても今後続けていけるように
生徒たちに言って聞かせておきます(笑)

今年は11月に土俵を作って、力士と恐竜の取り組み予定ですが(笑)
来年はバッタンバン・・・
再来年はプノンペン・・とか
年に1〜2度、国内あちこちの子供院に出現する恐竜と力士!
果たしてその中には誰が入ってるのか!?みたいな〜〜
なんてくだらないんでしょーーーー!!
誰も傷付けない、誰にも迷惑をかけない面白さ!
サプライズも悪戯も絶対こうじゃなきゃ!と思いません?笑笑

迷惑動画とかありえませんよね・・
アホか!と言いたい!

もっと高尚なくだらなさを出来て一人前じゃ!笑!
てなわけで思いつくだけでかなりの数の孤児院や子供病院や学校がカンボジア国内でありますので(全部行った)あちこちに出没しようじゃないですか!!笑笑

とまぁここまではわしの仕事!
思いつくという脳の仕事はわしじゃ!笑
で!それを実現させてくれるのがメリーを始めとして
皆様のおかげです!
WAT月下の生徒もね!
ヤーなんか絶対張り切ってやってくれると思います!
いけ〜〜〜!!!毎年出没せよ!!(^^)v

そうだ・・・ダローさん・・・ここまでやってくれるか・・・っていうメール来てた。
やっぱり彼はわしにとって●っきと同じだった(笑)
ほらね!山田さん、わしが昔から言ってた通りでしょ?
なんと!ポイペトからPPまで迎えに来てくれるんだって・・・次の日にすぐSRに行ってしまうから来なくていいのに〜〜〜!!笑笑
まぁいいか!じゃ一緒にダローとワッティの大学(TVに出たところね)行って来るわ!

わしのPPのアッシーはワッティだったのに〜〜笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板