【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5608 ] 投稿者: 2023年02月04日 (土) 07時10分
ぎんさん!登場ありがとうございます!
嬉しいです!
山田は誰か分かるかな〜笑
1年1ヶ月の禁酒!エライ!!
先日も話しましたが、禁酒明けの最初の一杯!!
うま〜〜〜い!!と言ってテーブルにグラスを叩きつけて下さいね〜〜〜笑笑
5年もやめたのに、全く大丈夫でしたから・・笑
一気に全部飲めました!笑笑
ぎんさんにとって充実した時間となる禁酒生活だと思いますので頑張れ〜〜〜!!!
来年のビアガーデン参加してね〜大笑!!
そしてセコマ情報ありがとうございます!
そういやそうね!
確かにたくさん酒あるわ!
我が家から行ける店(車なしで)セコマとツルハしかないので(笑)当たり前に思えてましたー
セコマさん、ごめんなさい!
確かに本当にコンビニとは思えない偉さですね!

さて今日はいよいよ旅行説明会です!
午前には出てしまうのですみません。
でも土曜日は1番メールの少ない日なので恐らく大丈夫でしょう〜
まずは今日を終わらせて・・・と(笑)

昨晩は10時半に目が覚めて、
あ〜〜こんなに早く目覚めたら困る!と思って
ヤクルト1000だかを飲んで再度寝ようと思うと
色々考え事があって(笑)
あっちの金をこっちへ回して。。。とか(笑)
こっちをドルに換えて・・・とか考えてると
全く眠れず、しかもヤクルトがデカイので気持ち悪くなって(笑)
その後4時間ほど眠れず、ヤクルトのせいで
〇んこまでしたくなり、便所へ・・・笑笑
結局朝まで眠れず、朝方ウトウトしましたが、今度は夫の便所で・・・笑笑

てなわけで!エライ目に遭いました(笑)
やることなること失敗するのですが(笑)
先日主治医からもらったねむれる薬を飲めば良かった〜〜〜と後悔足腰立たず・・・違うって!笑

ですので今日は途中で寝てしまわないようにせねば!
しないっ〜の!アドレナリン出てるから大丈夫!
まずは今日ダーネットさんが大活躍してくれる予定ですので、頼むよ!!
全く良い時に札幌に来てくれたわ!!
ありがとーーー!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板