【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5606 ] 投稿者: 2023年02月02日 (木) 07時04分
昨日は夫と二人で今度は主治医の病院に行って来ました!笑笑
夫の高血圧の薬とカンボジア再訪のための薬を貰いに行くと

「えーーー??」ってことになり(笑)
今度は何で行くの?となり(笑)
「土俵を作る」と言うと
先生まで「土俵ってお相撲の?」みたいな〜
すると主任さんが素早く「今度は相撲部屋応援してるんだから!」とか
わしの代わりに説明してくれ(笑)
「カンボジアに土俵!?それはスゴイ!」と皆が集まって来て(笑)
病院は超混んでたので、こんなことしてる場合じゃないと、わしの方がビクビクしましたが(笑)

「ほらね!結局一生やめれないんだ!」と主任さんに
説得され、
いえ・・・秋に土俵を作ったら、今度こそ行かない予定ですから・・・と弱気で言って笑った(笑)

先生は・・というと
「困った時の先生頼み」ですから(笑)
心臓の薬ももらえて本当に助かりました。
また●っきさんに迎えに来てもらって二人で仲良く心臓の病院まで行かねばならんので助かった〜
湿布ももらったので、これでワンナーの湿布を盗らないで済んだ(笑)

欲しい薬をメモして行ったので
先生がメモにチェックを付けて処方箋書いてくれた(笑)
ねむれる薬・・と書いてあったのを見てウケてました。
そして、効くやつを出すから、帰国したら飲むのやめな。と教えてもらいました。
夫も新しい血圧の薬が出たようです。

「先生本当に助かりました。ありがとうございます!
では行って来ます!」とあいさつをして
30年来の付き合いなので(笑)
奥様ともカンボジア行ってますから、奥様にも
「また行くことになっちゃった〜〜」と伝言を頼みました(笑)
奥様は凸凹Kさんと一緒に行ったのですが
Kさんと同室は2度と嫌だ!と言ってました(大笑)
でも美月先生はKさんと同室になっても気にしてませんでした。血液型の違いでしょうか?・・笑笑

今回もKさんが最高齢で参加してくれますが
本当にスゴイ!と思います。
全然カンボジア初心者じゃないけど、きっと遺跡のことは全部忘れてると思うので(笑)
また初心者軍団へ入れようと思ってます(笑)

てなわけで!!
こちらも準備OK!!
着々と増える荷物・・・
スーツケース買って良かった・・・
多分このスーツケースの中は全部人の物になると思うので(笑)
自分たちの荷物は手荷物で機内に持ち込むしかないかも?と笑ってる我が家であった・・
まぁいつものことでしょ!と夫Jに言われましたが(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板