【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5604 ] 布袋様・・ 投稿者: 2023年01月31日 (火) 06時33分
明日から2月ですね〜
月下もWAT月下も2月生まれが多い!と何度もカキコしてると思いますが、最近では9月に押されております(笑)

で!2月10日といえば布袋様の誕生日ですが(ちなみに辰年だそうです)

今年の布袋様の誕生日プレゼントは何にしようかな〜と
先日車の中で言うと・・・
我が家の間者のヒルコ様が、
布袋様は「セイコーマートのカツ丼がいい!」そうです・・・
布袋様は「わし!北海道に帰りたい!セイコーマートのカツ丼が食べたい!」と言ってるそうです(大笑!)

それってタカトシだかって人たちのCMと同じじゃない?とわし・・・笑
全く同じだね・・・と夫J・・・笑笑

これって内地ではCMやってないと思いますが
そもそもセコマがあまりないですよね!
茨城でみてビックリしましたが〜

とにかく!!道内の布袋様のいるおうちの人は
誕生日のプレゼントはセコマのカツ丼が良いそうです・・・笑笑

夫Jが「セコマじゃなくても、どこかでカツ丼持ち帰れないか?カツの店か何かで・・」と言うと
ヒルコ様が「セイコーマートじゃ!」と・・
あいぐーーーー!!そうでしたか・・今年はセコマですか・・・ってなわけですので
多分・・布袋様じゃない神様もきっと食べたいと思います・・・笑笑

セコマのカツ丼・・・きっと神様の間で流行るわ・・
「持って来て!」と言われたらどーしーよー
想像するだけで怖い・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板