【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5599 ] 投稿者: 2023年01月25日 (水) 06時35分
今日は全国的に最強寒波なんですね〜〜
電車も高速も止まってますね!(驚!)
南区はまだ全然大丈夫ですが、留萌君が可哀相ですね〜
冬の留萌君稚内君は大変!
我が家の「ひこさま」(と呼んでる)が夏に稚内(最北端)へ行ってみたい!と言ったので
すばやく「わし行かない。二人で行っておいで」と言いました(笑)
あまりにも遠いんだもーん・・・
わしは名寄近辺に泊って親孝行してるから、二人で行って旨いもんでも食べて来ていいから!と言いました。
夏に北海道キャンプ旅を計画してますので・・・笑

でもわしが計画したら、ほぼ全部道東になる!笑
だって〜〜〜道東が好きなんですもの!
白金温泉で産湯を浸かった人間は道東の湯でないと
満足しない!という・・・笑
なので全然北海道のキャンプ旅にならんという・・・

行きたい所が「網走、斜里、知床、ウトロ、釧路、厚岸、標津(中標津含む)帯広、紋別」このあたりかな〜〜冬ならここに鶴居村が当然入るのですが
夏ですのでカット!
ですので夫Jが行こうとしてる北海道周遊では全然ないのである!!笑笑
頑張れば1泊か2泊で行ける!と言っても過言ではない!●っきさんなら行けるはず!笑笑

ただ難点なのは便所が少ない!ってことです。
ですから酒はもちろんのことアイスコーヒーも飲めん!ってこと・・・しっこ近くなるから・・・笑

いよいよ北海道周遊の年齢になって来たんだわ!
北海道大好きなのでこれはこれで嬉しいのである!
だって美味しいんだもーん!
九州も旨いけど!山陰も旨い!新潟も旨い!
新潟は10月に任務遂行のために行かねば!!
稚内はパスしよう・・・ごめんね!稚内君・・笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板