【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5596 ] お詫びと訂正 投稿者: 2023年01月21日 (土) 06時41分
孤児院へお届けのお洋服募集。

我が家への郵送ですが、メール記載にありました届け先の番地が
少々、違っていましたので
修正させて頂きます〜

誤→16-41

正→16-21

夏物限定お洋服となります。
どうぞ宜しくお願いいたします!!


山田のカキコからです(笑)
ごめんなさい〜悪いのは全部わしです!笑笑

やっぱり山田からちゃんともらえば良かった・・
世界紀行の方は切りとりしてビル名だけ打ったので
大丈夫かと思いますが〜
同時にやってますから、こういうことになるのである!

きっと服送ってくれる人は事前に連絡してくれると
思うので大丈夫であって下さい。
大丈夫じゃない際は送料は月下でお支払いします。
(__)

最近気付いたのですが
色々なことは全部わしの方が間違ってるのではないか?と・・・笑笑

わしが良かれと思ってやってることは全て間違っていて
(占い時は違います!)笑
余計なお世話ばかりではないか?と・・・
昔からお節介というか、放っておけない性格でしたから
中学生くらいから、このおばさん臭い性格なので(笑)
敗因はここにあるのではないか・・・と思い始めたのであります!
特に芸術っぽい性格の人には本当に余計なお世話なのかもしれません。

単純な性格な人には大丈夫かと思いますけど(大笑)
なので金もらってない時は、少し余計なことするのをやめた方がいいかもしれないと気付き、
それと同時に「自分が正しい」という考えも改めなければ!!と思いました。
自分が正しい!なんて思ってるつもりは全くなかったのですが、結局は自分の善意が間違ってた場合は同じことですから、押し付けないことが1番=放っておくことや知らんふりすることの方が、いい人なのかもしれませんね・・・信じられんけど・・・苦笑

世にいうお節介!と言われてる人は分かってくれるかと
思いますが(笑)
知らんふり・・・というのはキツイ・・・
見ず知らずの人にでさえ難しい・・・笑笑

今年の目標は

「知らんふりする!」
「見て見ないふりをする!」
「放っておく!」
「関わらない!」

いや〜〜〜〜〜ある意味すごい高い目標です!
出来る自信全くないです!
でも頑張るわ・・・・血液型も変えなきゃ・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板