【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5595 ] 投稿者: 2023年01月20日 (金) 07時06分
美月先生、新年会お疲れ様でした!
ワンナーも無事帰ったみたいですね!良かったです!

我が家は心配してたお天気も全然大丈夫で無事義父の1周忌を終わらせることが出来ました。
義母も安心したようです。
小さい法事でしたが、小さくても大きくてもやることや準備することは同じなので(笑)無事終えて、わしも長男の嫁としては安心しました。

義母も1周忌を終えるまでは!と頑張ってましたので
安心したことと思います。
鬼のようなご飯を炊いて、炊き込みご飯や塩結びなどを作ってました(笑)
お寺さんや各家に配りました(わしが)笑笑

お静のおかげで今回も味噌をお返しに配れて良かったです。皆さんに大好評なので〜
上品で本当に素晴らしいお味噌です。
昨日初めておまけの栗羊羹を頂きましたが
全然甘くなく大変上品で美味でした。
さて後は札幌と江別の人に夫Jが味噌のお返しを持って行けば終わりです。
お義父さん、無事終わりました。
安らかにお眠り下さいませ。
長男のJちゃんがいい人なので安心して下さい。

そして昨日の朝の気温!
マイナス11度だって〜〜〜と思いきや!
それは路面温度であり(笑)気温はマイナス19℃でした(大笑!)
久々の気温で道路は結弦君状態でした。
スケートリンクです!笑

昔はこんな気温普通だったはずなのに
札幌人なのね・・・みたいな〜笑
樹氷やサンピラーなんて毎日ですからね!笑
あ!そして昨日すごく不思議な太陽光で雲の中に虹のようなピンクとか青とかの光が観れました!
綺麗でした〜
なんという現象かは分かりませんが「綺麗だ!」→これでいいんです!笑笑

さ!法事も無事終わったので次は旅行説明会です!
頑張るわ!!笑笑
社長も頑張れ〜〜〜〜!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板