【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5594 ] 投稿者: 2023年01月17日 (火) 06時53分
関西人さん・・・なんと・・・
ダローさん!でかした!!!(驚!)
わしがプール好きなのを知っていたか!笑笑
日本では温泉好き。海外ではプール好き。
要は水に入るのが好きなのさ!
子供の時は浅くて小さい家の隣に流れていた川に入って遊んでました(笑)
浮袋を付けると橋の下を流れるんです。
よくここでスイカも冷やしましたが、大人になった時に川自体がなくなっていたのに驚きました。
浮袋で流されて向かいの家の方へ流れると兄が拾ってくれる!という・・・笑
兄は自力で上がるのです。昔の遊びってシンプルで楽しいですよね!
今では有名な観光地になってしまいましたが
大きい方の川は怖いので泳げませんでしたが
ザリガニを獲ったり、川遊びにはよく出かけました。
引っ越してしまって遠くなったので、高学年からは行けませんでしたけど、兄と兄の友人(全部男)と遊んでいたので、そういう遊びばかり・・・笑笑

今もカンボジアならやってると思います(笑)

さて明日はいよいよ義父の一周忌ですので
早朝より出かけますので、明日明後日と不在です。
20日に返信しますね!
ワンナーのお見送りに行けませんので
行ける人は宜しくお願い致します。(__)
デキる男ワンナーにもポイペトで自分の家に泊ってくれ!と言われましたので
一泊は泊まるけど、日本人のホテルの下見に行かねばならんので探してくれ!と頼んでおきました(笑)

本当に我が子を含め、日本人の子供の方が今は当てに出来ない時代になりましたので
いよいよカンボジアに長屋を!が実現するやもしれません・・・ダーネットやワッティが作ってくれそうじゃないです?笑笑
そうだ!ワッティとも土曜日ラインの電話で打ち合わせする約束したんだった!禁酒せねば!笑笑

きっと土俵と公道での恐竜レースのことなどだと思います。デキる男ワッティ!
3月は行きたかった〜〜〜と言ってました(笑)
スライニットも本番でも恐竜に入りたかったそうです(笑)トラー恐竜と喧嘩してましたけどね・・・笑笑

では!豪邸ダロー宅へ泊ってプール入ります!!
水着買わなきゃ!カンボジア辞めた時、全部捨てた・・
どっちにせよ太って着れなかったと思うけど〜笑笑
( *´艸`)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板