【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5593 ] 終わりました〜 投稿者: 2023年01月16日 (月) 07時07分
新年会、無事終わりました・・・
鈴上舞、居合!素晴らしかったです!
嫁童子に見せたかった〜〜〜〜笑

カンボジア20周年記念の練習のZOOMも
yokoさん始め、チームメリー!本当にありがとうございます!
ホテルスタッフのFちゃん!
やりましたね!たとえLIVE観賞用で頂いたものだったかもしれませんが(笑)ちょーーーー役に立ちました!
本番の3月3日もどうぞ是非大沼から参加して下さいね!恐竜レースは観れませんけどね!笑
じゃんけん大会だけですけど・・笑

恐竜はトラーとロッター!
動きまで恐竜でした!上手ですね〜
ロッターは本当に芸人なのだと思います!
美月先生とのLIVEショーも良かったです!

トラー君はロッター君に除雪機の使い方を教えてました(笑)
恐らく国内で除雪機を運転してるカンボジア人はトラーだけかと思います(笑)
ロッターに
「あなたは2番目になれるよう練習してがんばって下さい」と言うと
「はい!」と張り切ってました(笑)

後でワンナーもパパも運転してたみたいです。
トラーに
「ママ乗りたいですか?」
「はい!」と乗ろうと思ったら、ママがデブで乗れませんでした(大笑!)
ロッターとトラーは痩せてる同士なので何とか二人で乗れて練習出来ましたけど、ママはデブで入れない・・笑
いいんです!ぎっくり腰でしたから。

それが!恐竜レースの仕切りやって走ってましたら
治ったんです!笑笑
というか忘れてた・・・
面白かったですね〜〜〜
カンボジアからzoom参加してくれた皆にもウケてたようです!
当日、WAT月下の生徒だけでなく、道路の脇から見てくれたカンボジア人の大人も子供も笑ってくれるといいな〜と思ってます。

そしてまた思い浮かび、「そうだ!孤児院にも
誰か一人、恐竜着せよう!蟻部長は力士にさせて、孤児院に行こう!」と思いつきました!
子供の頭とかかじるんです!楽しいですよね!
一人二人の子供が泣いてもいいんです!笑笑
力士には、子供をすり足で押してもらおう!とか〜
泣かせるな!ってね!笑笑
泣かせ〜泣かせ〜〜〜子供は泣いて大きくなるんだ!
そして自分だけ子供を慰めていい子ぶるのさ!笑
しないって!!泣かす方が得意だっ〜の!笑

てなわけで!!新年会のおかげで何とかなりそうです!
練習出来て良かった〜〜〜〜

後は本番じゃ!!行くぜ!やるぜ!!( `ー´)ノ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板