【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5590 ] 投稿者: 2023年01月11日 (水) 07時47分
せっかくワンナーたちが到着する日だというのに
夫Jにトラブル発生!
新年会までには何とかなるかと思いますが
いざって時はM&Nの車に乗せてもらわねば!笑笑

昨日は神宮へ夫のお祓いに行って来ました。
その後のトラブル発生でしたので(笑)
昨年のわしと同じです。
昨年の1月のお祓いの日にわしは足指を折ったのでした。今年はJ・・・笑笑
よほど普段の行いの悪い夫婦だということで(笑)
でもきっとこれで済んで良かったということだと思うので来年は娘に気を付けるよう言わねば!笑笑
次は娘の番になるので(大笑)

昨日の神宮は混んでましたー
会社のお祓いの人たちですね!
でも新年のご挨拶を兼ねて会社でお祓いに行くのは
いいことだと思うので良かったです!

そうそう!そして帰りに車に乗る時にお札を拾ったんです。駐車場で雪まみれのお札・・・
今日もらったばかりのお札を落とす人はまずいないと思いますから古いお札を落としたのだと思いますが
駐車場のお兄さんに渡したら、あっちへ持って行ってくれ!と言われ、使えない兄さんでした(笑)
でも夫はあっちまで持って行って徳を積んだと思うので
良かったです。

で!!神宮から南区まで山通って帰ったのですが
左折しなきゃいけなくて街通って帰れんかった(笑)

すごい道でした・・・
時間かかるだけじゃなく、途中でトラックは動かない(ゆるい坂を上がれない)大変ですね。
なので100時間かけて南区まで戻りました。
ですので途中で買い物も出来ず、大雪の後の北海道の道は怖いですね〜
土日は大沼ですから天気が持ってくれるといいのですが・・・
皆さん、気を付けて運転して来て下さいね。
遅れてもいいから無理しないでね〜

我が家もトラックなので荷台が軽いから、
雪積んで走ってます。
お尻振るので怖いですよー
ではとにかく!もう30分ほどでワンナーとロッターが到着するので
どうぞ無事に目的地まで行けますように!
ワンナーはその後任務終了後無事カンボジアへ帰国しますように!!って
まだ着いてないうちから神様へお祈りしちゃった(笑)
<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板