【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5589 ] 投稿者: 2023年01月10日 (火) 07時33分
明日はワンナーとロッターが到着しますね〜
1日ずれていたら〜良かったです!
大沼軍団も無事帰れたみたいで、こちらも1日ズレていたら〜と思うと、どっちも無事で良かったです!
ロッターの書類間に合ったかな?
確か昨日取りに行くだか何だか・・・笑笑
もう〜〜〜〜心配です!
ワンナーは全く心配じゃないのですが(笑)
ロッター・・・・めんこいんですけど・・・笑
ワンナーが一緒で本当に良かった!
ワンナー忙しいのにありがとうね〜
新年会が楽しみですね!

ところで相撲部のカキコにも書いたのですが

「カンボジアに土俵」って簡単に思いついて計画してますが・・・
もしかして大変なことかも・・・とやっと先日山田と話していて気付きました(笑)

当たり前ですが、カンボジア国内初・・・初土俵です!
昨日、送ってもらった土俵作りの資料を読むと
なんと!!!荘厳な儀式・・・まさに神事であります!
必要なものをチェックして色々考えてるうちに

「これはスゴイことかもしれない・・」と思い、
しかも作ってくれる人はプロですから
「そうだ!国を巻き込もう!」と・・・笑笑笑

国のどこかの部署を巻き込めば、屋根を付けれるわ!と・・最初からつける気でしたけど(笑)
WAT月下の学校と同じような作りにするつもりでしたが
こうなったら、どっかを巻き込んでもっと大げさにしよう!と・・笑
狛犬のT-ルが先日来てたので
7tってどれくらい?とか聞いて(笑)
リューベ?だからな〜とか訳分からんこと答えてくれてましたが、ダンプ数台にはならんみたいなので
土もトンレサップ湖から盗ってくるか!とか
夫Jに言うと、それ砂じゃない?と言われ。あいぐーー!!笑笑

男子よ!男子!男子に聞くしかないわ!特に工学部!
となるとやっぱり頼れるのはダローさんだわ!!
ステキ〜〜〜!!笑笑
ちょうど今回ダローさんちに泊りに行くので(笑)
その新築の家を次回、一ノ矢さんを泊めよう!と
勝手に考えていたので、ちょうど良かったわ!

分かる者同士で話してもらった方が早い!

ってなわけで金はかかりますが(笑)
大変面白いことになってきそうです(笑)

こうなったら「土俵愛好会」を設立しようか!とか・・笑笑
相撲部は廃部しますので
どこかの宗教団体のように名前だけ変える・・・
いや〜ね!笑笑
旧相撲部とか言われる・・・笑笑

「カンボジアに土俵を!!!会」とか・・
部費は月100円だと足りん!
500円に値上げせねば!!大笑!!

てなわけでパスポートも再申請してくれるみたいで
地味に進んでますからね〜〜
蟻部長!わしの代わりにカンボジア行ってくれ!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板