【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5586 ] 投稿者: 2023年01月06日 (金) 06時33分
今朝の夢!!
チョーク先生が(恐らく)クラファンのお礼だと思うのですが、何かのパーティーの後、「自分がご馳走するから付いて来て下さい」と言って、日本人40〜50人が付いて行くことになりました(笑)
しかも全員女性!(本当のクラファンは男性も参加して下さってます)

わしの前にいた女性たちは
「わたし、こわい〜外国だし〜」
「わたしはこういう時に変に度胸があるから行ってみたい!」とか会話しております(笑)
そしてその後ろにいた、わしが
スタスタ後ろも振り向かず行くチョーク先生の後ろ姿を見ながら・・・

わし:こうやってチョーク先生ドンドン行くけど
ふと気付いて後ろ向いた時、誰もいなかったら笑えない?

山田とお母様、大笑いしてます!
こうして、わしとお母様と山田というくだらない3人トリオで歩きながら大笑いしながら行く!という(笑)
わしとチョークさんは平服でしたが、
山田は少しお洒落・・(かな?)笑
お母様はドレス系で綺麗でした。

わしらの後ろにもまだまだ老若女たちがぞろぞろぞろぞろいました!
月下じゃない人もいました。

チョークさん・・・2次会に連れて行ってくれるのは
ありがたいですが、いくらカンボジアで物価が安くても
これだけの人数をおごるのは止めた方がいいかと思います(大笑!)
しかもわしらがどれだけ酒を飲むか知ってますか?みたいな〜〜〜笑笑
チョークさんとはよく飲みに行きましたから
連れて行ってくれる場所の見当はつきますけど(笑)
ドレス系のお母様が行ける場所ではない!
性格は行けますけど、服が無理・・・
あ!でもお母様なら気にしないか!!笑笑
いつの話か分かりませんが、夢の中で笑えて良かったです!笑

そうそう!そして一昨日から今度はぎっくり腰になっていたのですが
昨晩のプラセンタが効いたのか今朝はずいぶん楽になりましたが、ふと昔、誰かが言っていた

「年取ると朝起きるとどこかここか痛いし、調子良い時なんかないけど、それが年を取るということだ」と聴きましたけど、その通りでしたーーー笑笑

あちこち痛くても明るく生きて行くわ!!
チョーク先生におごってもらうまでは!!!笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板