【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5582 ] 投稿者: 2022年12月31日 (土) 08時59分
大晦日ですね〜〜〜
今年も1年お世話になりました!!
お天気も良く素晴らしい大晦日!
ぱんだ先生は誕生日です(笑)

ぱんだ先生と言えば、Mっちがチカホでパフォーマンスがあったのですが
年末は行けないと伝えたのですが
写真が送られて来ておりました!
年始も1月3日位までは飾ってあるそうです。
が!!

行く気満々だったのですが(笑)
昨日ちと足を痛めてしまって、夜は「まさかまた折れた?」とビビりましたが
今朝はだいぶ良いので折れてはいないようです。
というより、何もしてないんです!
確かに神様掃除の際、立ち上がる時にフラ〜っとしてよろけたんですけど
何でもなかったし、考えられるのは
大掃除のしすぎで、ずっとおっちゃんこして座りすぎ・・だから固まってしまった感が・・・
筋違いみたいな痛みなのですが昨晩は歩けなかったので
ビックリです〜〜〜〜

それでも掃除は全部して、茶碗洗いも掴まってでもやる!という・・・笑笑

そして布団の中で色々考えてみて
確か今年は1月に足指を折って、3月にかかとを疲労骨折して7月にはコロナに罹患したんだったわ!と・・笑笑

そして12月30日にまたしても足を・・・
と、考えて、
もしや・・・・カンボジアの呪詛って12月31日ではなく30日だったのでは?・・・と考えました(笑)

でも今朝だいぶ良かったので
そうか!これで済んでありがたいことなんだわ!と
打たれ強く思い、今日もまた残りの掃除をして、
神様の仕事をするのに、自分でこれから祝詞を作ろう!と思ってます。
昨日閃いてしまったので(笑)

てなわけで買い物もままならず、これじゃチカホまで歩いて行くのは無理・・・
ってなわけで!
Mっちの展覧は3月中旬まで、市役所に作品が飾られるそうなので
お!世界紀行へ行った時に行けるかも?と思いました。

というわけで
一般的には大変な1年でしたが、当の本人は内臓よりマシ!と思って元気で幸せですので
今年も1年間ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良き大晦日と良いお年を〜〜〜
(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板