【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5581 ] 投稿者: 2022年12月27日 (火) 07時13分
昨日、高砂部屋から年末恒例の「お年玉プレゼント」が無事届いた〜とお礼メールが入り、
それを相撲部の掲示板に載せてから

今年で最後のお年玉になる旨を話し、
約束の5年が来年6月で過ぎるので、相撲部を廃部すること・・
そして来春は7年半ぶりにカンボジアへ行くこと、
土俵の土地を探すことなどを言って

相撲部は廃部するけど、カンボジアの土俵は作りに来て欲しいことをお願いすると・・・
なんと!!!
快諾してくれました〜〜〜〜

前から話していたのですが
こうやって真剣にそれが着々と進んでいること、
ワッティが現在帰国していて、探してくれてることなどを伝えると、

「カンボジアに土俵、素晴らしいですね!」と
返信が来ました!
「前もって分かれば、いつでも大丈夫だから是非行く!」と言ってれました〜

5月〜10月は雨期だからあまりお勧めじゃないのですが〜とも書きました。
すごくないです?笑笑

「カンボジアに土俵」大沼より先になりそうですね(笑)

相撲も教えてくれるそうです〜〜〜やった〜〜〜!!
いかんせん!相手はプロですからね(笑)
お寺の土地を狙ってることなど言いました(笑)
3年間、借りたいとワッティには話しました。
「パパとママは年寄だから途中で死んだら困るから、まずは3年でいい」と・・・笑笑

WAT月下は10年!と約束して
相撲部は5年。
土俵は3年と・・・段々短くなりますが(笑)
カンボジアの大人も子供も笑顔になるといいな〜と
思います。

そしてまた思いつきました!
一緒に土俵作りに行った時に相撲の着ぐるみで競争しよう!と・・・笑笑
こういうこともあろうかと思って、恐竜だけではなく
実は力士の着ぐるみもメリーに頼んで購入していたのである!!(いばり!)
まだ3月の競争もしてないのに
次回の土俵作りの時の競争まで視野に入れて行動する!という・・・笑笑

恐竜レースはTVに出るかも〜?とダーネットたちと
笑いました。

土俵完成したら、力士の着ぐるみで・・あ!そうだ!
力士の着ぐるみで相撲でもいいですね!
まわしも用意せねば!!
まわしのこと聴いたけど忘れたので
早来神社の宮司さんに聞かねば!笑笑
何故か胆振東部地震の時、相撲教室をやった際に
まわし全部ある!って宮司さんが出してくれたので〜
すごく助かったのです!
確か蟻部長やチェンダーや嫁童子もまわしを付けたはず!!笑笑

こんな人生でいいのか!!笑笑
サイコーである!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板