【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5579 ] 投稿者: 2022年12月24日 (土) 06時56分
いよいよ暮れも押し迫って来ましたね!
色々なことを考えると中途覚醒が止まりません(笑)
順番に考えて行くのがモットーなんですが
同時進行しておりますので、同時に考えております。

中でもアンコールワットの結界が大事なのですが
まだ指令も受けてないので
分かりませんが、多分、日本と同じで80年後か90年後のためだと思うので
ふむふむ・・と思案中です。

3月3日は忙しいですね!大笑!
前日に62歳になってしまうので、動けん!
テキパキと動けんくなったので、よいしょ!よいしょ!と動かねば!笑笑

もっかの悩みはポイペトに先に行くか否か・・・だったのですが、よく考えるとワンナーが来日するので
ワンナーに相談してから決めればいいのだ!と
思いつき悩み解決!笑

義父の1周忌の用意を年明けにして
まずは新年会を無事終わらせて、義父の1周忌に
素早く行って終わらせて、

ここまでくりゃ後はカンボジア1本でイケるので
旅行説明会を終わらせると
すぐに出発の我が家・・・笑笑
後は任した!
無事においでね〜〜ってなもんです!

帰国したら、すぐに父の本命日になってお彼岸になって
春になります(大笑)
ヤレヤレ・・・
まずはメリークリスマス!!
年寄二人だからクリスマスにも縁がなくなりましたけど
明日は寿司を食べようかどうか悩んでる・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板