【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5578 ] 投稿者: 2022年12月23日 (金) 06時35分
山田さん!こちらこそありがとうございます!
月下は山田なしではやっていけませんから!
わしがいなくても占いする人がいなくなるだけですけど
山田がいないと全ての管理から宝くじまで(笑)何も出来なくなるので辞めるしかない!という・・・笑笑

てなわけで!!相撲部の皆様!
最後のお年玉!今日締め切りですからね〜
夫Jにもダンボールもらって来てくれるよう伝えました!
来年は高砂部屋を裏切って(裏切ってはいない、来春で約束通り5年間応援しましたので〜)
稀勢の里の茨城県の相撲部屋を応援しようか!と考えたり、少し相撲から離れて、カンボジアに土俵を作ることに専念しようか!とか?熟考中です!笑笑

てなわけで来春月下20周年記念パーティをカンボジアで開催した後に、またカンボジアへ行く予定ですが
3月は場所を見に行って、次に行く時は土俵を作ってもらいに行きますので
この3月で皆様とカンボジアへは行くのは終わりかも
しれません。
次回は元力士さんと行く予定ですので(笑)
土俵に集中したいので。でも蟻部長はOKです!笑
いかんせん!わしよりもずっと役に立ちますから!
あ!土運んでくれる人もOKです!笑
ビアアンコーの瓶で土叩いてくれる人もOKです!笑
ビールの空き瓶を増やすことだけはかなり活躍できると思いますので、そのために行きますね!
だから3月含め後2回はカンボジアへ行かねば!
作れるといいな〜
約束したことは守る!が信条ですので出来ることを願って!!
ワッティ!がんばって〜〜土地探して来てね〜
お寺に話付けてね〜笑笑

では明日はクリスマス!!(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板